• 締切済み

携帯電話のリダイアル履歴

夫が浮気をしました。 携帯電話を一度取り上げ、見てもよいということになりました。 リダイヤルに「125」(この番号ではない)のような三桁の番号が何度かありました。 間違えてかけたと言っていましたが、頭の数字が間違えるようなものではありません。 間違えるなら、「090」と「080」を間違えるとかだと思いますし、間違えすぎです。 何の番号だと思いますか? ちなみに夫は、アダルトサイトにもアクセスしていました。

noname#71271
noname#71271
  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • takkey115
  • ベストアンサー率53% (215/404)
回答No.1

> リダイヤルに「125」(この番号ではない)のような三桁の番号が何度かありました。 ドコモだったら、インフォメーションの「151」というのがありますよね。 他にも3桁特番はかなりの数があります。 具体的に書いてもらわないと、 > 何の番号だと思いますか? と言われても判断できません。

noname#71271
質問者

お礼

説明不足ですみません。 確認ができたら、改めて質問させていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 携帯電話の特殊番号

    携帯電話の番号で頭の三桁以降に、続いて同じ番号が入る、特殊な電話番号があると聞いたのですが本当ですか? たとえば090-1234-5677のように7が続く。 数字はランダムで入る場所もランダム。 警察や特殊な機関で使う、回線優先の番号だと聞いたのですが本当ですか?

  • 携帯電話でダイヤルしたのと違う電話にかかる可能性

    カテゴリーを迷ったのですが、他に適切なカテゴリーが見当たらなかったのでこちらで質問させてただきます。 携帯電話のリダイヤルで電話をかけたので番号を間違えるはずが無いのに (かけた側の電話のリダイヤルのリストを見ても確かに正しい番号でかけたのは確認済みです) 全く違う電話にかかってしまうという誤作動ってあるのでしょうか? ちなみにその電話は転送サービスなどはしていません。 DoCoMoに問い合わせたところ、 転送サービスを利用していない限りありえないと言う回答でした。 番号は間違っていないのに他人の携帯にかかってしまった事があると言う経験のある方いらっしゃいますか?

  • 携帯で有料アダルトサイトに登録してしまいました。

    携帯で有料アダルトサイトに登録してしまいました。 携帯で無料アダルトサイトを見ていたら、登録完了と表示され、この携帯電話の情報みたいな数字やIDみたいなものがたくさん出てきて 3日以内に48000円の支払いをするように出てきました。 着うたをダウンロードするときのように、携帯を契約した時の4桁の暗証番号を入力したりはしてないのですが これから携帯料金に加算されたり、電話番号などを知られて請求の電話がかかってきたりする可能性もあるんでしょうか? ちなみに動画等はDLしてません。問い合わせ先のメールアドレスや電話番号にも連絡してません。

  • 携帯電話の電話番号

    今度、auの携帯を新規で購入することになりました。 電話番号の下4桁が選べるサービスがあると聞きましたが、 これは下のEFGHの所を選べるってことですよね。 080-ABCD-EFGH ではEFGHの部分をABCDのところの4桁と同じ番号にしたりできるのでしょうか? 080-ABCD-ABCD 上4桁の数字は決まってるのは知っているのですが、それと同じ数字を下4桁にしたいんです。

  • 着信履歴に+○○○○○○○○○○○○○という電話番号

    着信履歴に+○○○○○○○○○○○○○という電話番号がかかってきたんですが、この○の部分は数字で、全部で13ケタですが、これは携帯電話の番号ではないですよね?何からかけるとこうなるんですか?

  • 携帯電話に知らない番号がリダイアルに勝手にはいっていた。

    先日奇妙なことがありました。 それは、携帯電話(NTT)のリダイアルに知らない番号が、 リダイアルしたようになっていたのです。 電話はずっと私が持っていたので、誰かが勝手に電話をかけたことはありません。  私はその時、友達と待ち合わせをしていたので着いた連絡をしようと思って、(数分前にその友達に電話をしていたので) 画面を見ないままで、ささっと、リダイアルを押したら、知らない番号090xxxxxxxxにかかっていました。 電話に出たのは男性で、私は友達にかかっていると思っていたので間違って何かの拍子でかかってしまったんだ。と思って誤ると、 電話の向こうの男性は、 ○○さんでしょ? ○○です。おひさしぶりです。元気ですか? という調子。。。 その相手とは、長い間連絡とっていない昔の知り合いの男性でした。 以前、その男性と電話番号の交換はしていたのですが、疎遠になり、電話の機種も変わったのでその男性の電話番号は登録してませんでした。シムカードやSDカードにも電話番号はメモリーにはありません。 相手は、登録していたので、私だと分かったと思うのですが、 メモリーに入ってない電話番号をたとえご造作で間違ったとしても11桁の電話番号を押せないし、 リダイアルに勝手に相手の電話番号が入っているのもとても奇妙です。 パソコンだと、ハッカーがパソコンを操作することができますが、携帯電話でも可能なんでしょうか? とても奇妙で怖いです。 間違ってかけた電話が知り合いだったことも、とても奇妙です。 どなたかこんな経験されたことありますか? 怖いです。 携帯電話等に詳しい方教えてください。なにとぞよろしくお願いします。

  • 携帯電話の番号で下4桁の数字が

    携帯電話の番号で下4桁の数字が 選べますが、必ずしも4桁にしなきゃ いけないのですか? 下の数字を3桁にすることは できますか?

  • 買った携帯に着信履歴とリダイヤルがあるのですが

    先日、携帯を買いました(機種変更)。 数ヶ月前に、着信履歴(1件・通知不可能と表示されています)とリダイヤル(1件・4桁の数字)が既に入っていました。 携帯の保証書は、この日の日付が一旦書かれ、二本線で消されていました。 これはどういうことなのでしょうか?お分かりでしたら教えてください。

  • 日本の携帯電話からタイの携帯電話へかけたい!

    ドコモN900iを使っている者です。 先日、初めてタイへ旅行に行ってきました。そこで現地の英語が話せる方と友達になり、携帯電話番号を教えてもらいました。 日本へ帰ってきて、その友達の携帯へ電話しようとドコモの取説とにらめっこしながら、009130-010-66-頭の0を省いた携帯番号(教えてもらった番号は9桁でしたので、頭の0を省いた8桁の電話番号)を入力しダイヤルしました。 しかしタイ語のガイダンスが流れるだけで切れてしまいました。(私はタイ語が分かりません)相手の電源が入っていなかったのかもしれないですが、本当にこのかけ方で合っているのか不安になりました。 日本国内の携帯からタイの携帯にかける場合にはこの方法で良いのでしょうか? また、向こうの携帯には番号通知されるのでしょうか?もし表示されるとすると、009130・・・から表示されるのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 090から始まる数字で後の八桁はどんな組み合わせの番号を押しても誰かに電話がかかるんですか??

    今日新しい携帯電話を買いました。すると電話番号の頭が080でした。これは090から始まる数字の電話番号が満杯になったということでしょうか???ということは、090から始まる数字で後の八桁はどんな組み合わせの番号を押しても誰かに電話がかかるんですか??(090-1234ー5678などは除いて)