• ベストアンサー

彼氏の前でおならをしたらひきますか?

質問です!例えば彼女のおならを聞いてしまったら、やっぱりひきますか?私の場合、したくても絶対彼の前でできそうにないですが、もしでちゃった時を考えると、どうなんだろうって思いました^^; また、おしっこの音とかせまい部屋なら聞こえたりしますよね?全然気にはなりませんか? 以前、おしっこの音を聞かれるのが嫌で我慢してたら、次の日膀胱炎になって大変でした。 くだらない質問ですが、教えてください!!よろしくお願いします>_<

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tera_22
  • ベストアンサー率22% (12/53)
回答No.8

ichigo427さんこんにちは(^^ くだらなくはないですね、やはり気になりますよね(^^ 私は引かれなかった人です。 漫画を取ろうとして気を抜いていたら・・・・って感じでした(^^; とりあえず、「ごめんなさい」と謝って彼氏も「さっき俺もしたし~」と言ってくれたのですが、 恥ずかしくて、お布団にくるまってたら「気にしすぎ(笑)」と笑いながらちょっかい掛けられました・・・。 他の方も仰ってますが、その事で嫌うような男性だとこっちが幻滅しそうな気もしますし(^^; あと、音に関してですが、過去にそういう話題があったので参項URLに貼り付けておきます。 生理現象なんでお互い笑って許せる間柄になれるといいですよね(^^

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1405703

その他の回答 (10)

回答No.11

初々しい質問ですね。 以前細木数子さん出演のTV番組で、あの方の「女性は女性らしく」のような講釈で「結婚していても旦那さんの前でオナラをするなんて持っての外!」みたいな事を言ったら、共演者の滝沢君が「彼女のオナラなら正直聴きたいと思う」と言ってまして、その一言でタッキーファンになりました(笑)。 ま、このように思う男性もいらっしゃるのだから、出ちゃったら「ごめ~ん」で済むのでは無いかと思う。 おしっこの方は、もうトイレに行く時点で彼氏も想像出来るだろうから開き直るしか無いでしょうね。 音って女性同士は気にするけど、男性は仕切りもあまり無いようなトイレでしているのだから気にならないんじゃないかな~。

  • T-Water
  • ベストアンサー率10% (18/178)
回答No.10

おならですか。。。。 できれば聞きたくないですね~。 (1)私の妻は一応、品があると思っていますが、それでも寝ている時に時々こいているのに気がつきます。 音は『プス、プス~』って感じで臭いがないのが救いですね。 (2)結婚前の彼女とホテルでムフフしていて絶頂の際、彼女が『ああ、恥ずかしい~』と言いながら『ブリブリ!ブリブリ!!』とけたたましい屁をこいた事がありました。これにはかなり驚いたのですが、逆に相当痺れたのだと思うと嬉しかったのを覚えています。 まあ、自然の摂理ですから仕方がないですけど、可能な限り聞きたくないですね。自分は屁こき虫なくせに。。。 でも、健康に良くないですし、どうしてもこいておきたい苦しい場面ってあるじゃないですか。そういう時はトイレに行って、水を流しながら処理しないと体調を壊しちゃいますよ。 また、膀胱炎になるほど我慢しちゃダメです。膀胱炎は辛いし、再発グセがつく病気です。

noname#161731
noname#161731
回答No.9

現在21歳の女です。 別に~トイレ行こうが屁をここうが退きません。 人間ですから。出るもんは出るんです これで退く、怒るようなら、ちょっと考えた方がいいかと思われます。 あなたの体が危うくなります。 おなら、しちゃって気になるようだったら 「ごめんちょっとおなか調子悪いんだ」って一言言っておいたらどうですか? トイレ行くのが気になるなら 「ちょっと手(顔)を洗ってきてもいいかな?」とうそも方便で ちなみに 会社のおじさんも「ちょっとう○○行って来る」と言います。 入社当時は「トイレいってくるから、電話があったらよろしくね」でいいじゃん!とさすがに思いましたけど。 彼も同じ事を言います。「ちょっとXXX」みたいに^^; お前ら…親子だろ!?実は!!と思ってしまいました。 実は同じ血液型で性格似てる所あるんですよね(´∀`) おじさんで慣れてしまったせいか、「あーはいはい」と言う感じでしたね。 でも、尻を浮かせて堂々するのはちょっとNGですね^^; おなら等の生理現象にかまけて、靴などの小さな小さな身だしなみを忘れないように。 他人って、そ言うところを見ますよ。 外見着飾ってても靴(含む裏)が汚いと台無しです。 自分も最近彼が寝てるときに、大きな音を立ててしてしまってまじめにビビりました(苦笑)

  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.7

限度によりますが、つい出てしまったものなら笑いで済みますので全然OKです。 しかし尻を浮かせてするような女性は勘弁ですね~ 一応、臭かったりしまうので良いものではありませんのでこれっぽっちも我慢せずしたい時にするなんて人は少し常識面で疑ってしまいますね。 トイレもそこまで気にしなくても良いと思いますが心がけは女性として◎ではないかと思いますよ。

ichigo427
質問者

お礼

なんか、みなさんの回答を見てると、勉強になります!!親切な回答ありがとうございます^^。

回答No.6

笑った拍子にとかだったら、引かないけど 普通にオナラされたら、かなり引きますね。 デリカシーとか恥じらいの無い女!って感じで。 トイレも我慢する必要は無いけど、聞こえないように心がけていて欲しいですね。 ついでですが、僕は靴の内側が汚い女は、細かいところに気がまわらなそうと感じでNGですね。

ichigo427
質問者

お礼

そうですね^^。細かいところに目を向けることも大切ですよね。いいアドバイスありがとうございます! けっこう男性って、靴の内側なども見てるのか~って、あらためて勉強になりました(*^v^*)

noname#14478
noname#14478
回答No.5

私目茶目茶しましたよ。 彼氏もそれに合わせてジャンプしてました。 人によりけりだと思うんですが、人間ですもの。 幻滅だなんていってじゃぁ自分(彼)はどうなの?って思いますよね。 女の子だから・・・とかあるかもしれませんが、それだけ許せる人間であるって言う証拠にもなりますよね。 もちろん公衆の面前で・・・っていうのはマナー違反ですが、ストレートに付き合えることって大事だと思います。

ichigo427
質問者

お礼

(笑)ジャンプ・・・(笑) おもしろいです>▽<!!そうですよね!なんだかみなさんの意見を聞いていたら、けっこう平気なんだって分かってよかったです(*^v^*)私も、ストレートにつきあえるようにがんばります!!

  • dotdecool
  • ベストアンサー率30% (35/113)
回答No.4

人によりけりでしょう。 彼氏はどんなタイプですか? 私はOKですよ。 むしろ我慢するのは体によくないし、彼女の体の事を考えると、出してほしいですね。 プップラプップラ楽器のように鳴らしちゃってください♪ 彼女の「プッッ!!」て問い掛けに対し、僕も「ブォ~~ッ!!」と精一杯答えるから! おなら、しっこ、うんこ、どんなサウンドもウェルカムエブリバディーって感じ!! 俺がこの胸で受け止めてやるゼ!! 私個人的な感覚で言わせて貰うと、「幻滅」とかって言う人は、まだ女性に幻想を抱いているか、 もしくはディープな付き合いが解っていない「お子ちゃま」な感じがしますね。 最後に。。。 今は21世紀!宇宙に人が飛び立つ時代です。女も彼氏の前でおならをする時代です。 以上!!

ichigo427
質問者

お礼

彼氏とは、まだ付き合って日が浅いのでよくわからないのですが、基本的に大人しい性格だと思います^^;でも、優しい人なので受けとめてもらえると信じるようにします(笑) 回答ありがとうございました!

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.3

こんにちは。 音にもよるかもしれません。( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ! 結婚するとなぜか普通に出来るようになってしまうことを考えると、今の時期、恥ずかしさで真っ赤になる彼女の顔を見ていられるもの、男はある意味幸せなのかもしれません。 人を好きになるのは、全部をひっくるめて…だと思っていますので、その辺は臨機大変対応していくのが良いと思います。 我慢して具合が悪くなるようだと、この先死んでしまうかもしれませんし。 やばいなーと思ったら、真っ赤になって恥ずかしそうに目をうるるさせて、「えへっ」でOKです。 あー、そんなころが懐かしい…。 でわ!

ichigo427
質問者

お礼

音ですかぁ・・・。こればっかりは、音は選べませんもんね(笑)本当、我慢は体に悪いですよね^^;「てへっ」作戦、もしおならが出たら、言ってみます☆ありがとうございました!

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

やはり人によるでしょう。 「こんなに心を開いてくれているんだ。」と喜ぶ人もいれば、「幻滅だ。」と嘆く人もいる。(因に私は前者。) しかし、何の遠慮もなくやられると引くでしょう。 以下は参考程度に読み飛ばして下さい。 おならやオシッコの音を聞いて興奮する(聞きたくてしょうがない)方もいますので、世の中本当に様々です。

ichigo427
質問者

お礼

た、確かに、様々ですよね=▽=; う~ん・・・。前者だと、私も祈りたい気分です。 回答ありがとうございました!

回答No.1

 ♂っす。    TPOにもよるけど・・・、基本的に引きませんよ。  人間ですもん、出る物はでる。

ichigo427
質問者

お礼

よかったぁ~^^。そうですよね!人間ですもんね。 まだ、付き合いが浅いので、彼のことよくわかりませんが、hikki-hikikiさんみたいに気にしない人だといいです☆

関連するQ&A

  • 彼氏の前でオナラをしてしまいました

    大学生です。 付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。先日、彼氏の部屋でトイレに行きたくて立ち上がった時に、オナラをしてしまいました。。。 大きな音がしたので、彼にも絶対に聞こえています。 彼は元々が無口なんだけど、その時もテレビを見てるふりして何も言いませんでした。私としては『ヘコキ虫~』とか『くせーぞ』とか言われた方がまだましで、トイレから帰っても、中国ギョーザの話とかしてきました。 恥ずかしくて、その後の会話もよく覚えていません。 それから一度会ったのでが、私の方がその日の事が気になって、会話も弾まないまま帰って来ました。 メールは普通にしています。 最近ではオナラをしてしまう夢をみる事があります。 どうすれば、心の整理が出来るでしょうか? くだらない質問でお恥ずかしいのですが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が堂々にオナラする!

    彼氏が堂々にオナラする! 付き合って5年になりますが、彼は堂々に部屋の中とか、外でもオナラをするんです。 部屋の中はまだいいとして、外では周りに人がいてもいなくても、堂々にオナラしてるんです。 昨日のことです。 駅の改札で大きな音でオナラをしました。駅はいくら混雑にしても、堂々にするのはやはりよく ないと私は思います。「どうして堂々にオナラしますか?」と聞いたら、我慢できないからですとの回答。 ここから質問: 1:確かに我慢できないときはあるだろうと思いますが、それにしても店の中でも、駅でも大きな音だして オナラする彼氏は、許してあげたほうがいいですか? 2:みなさんの彼氏、旦那さんはこういうことがありますか?あったら、一緒に歩いても女性としてはどうしたらいいですか?

  • オナラ

    汚い話ですみません! (1) おしっこを我慢していると、オナラが出そうになります。 両方我慢するんですが、オナラの方が出てしまうこともしばしば… トイレに入った時には、尿とオナラが同時に出ます。 しかも、我慢しているせいか、オナラの音が鳴ってしまって…恥ずかしいです!スカシができません。肛門を広げてても、音が出ちゃって…。 (2)酔っ払って、嘔吐するときも、オナラが出ちゃいます。 私だけですかね~? 解決策はありますか?

  • 彼女の前でのオナラ・・・

    過去の質問を見ると皆さん平気でオナラするようですが。 僕はどーしても、彼女の前でオナラが出来ません。 彼女と付き合って5年になるのですが、お互い一度もオナラをしたことがありません。 トイレの音を聞かれるのも恥ずかしいです。小便の時はジョロジョロと音が出ないよう座ってしたり、大便の時もオナラが鳴らないよう肛門を開けてからします。 どんなに疲れようが、結婚してもずっとこのままだと思います。 (女性の方は彼氏の音がトイレの中から音が聞こえてきたことがありますか?) 以前、所ジョージさんも一度も妻の前でしたことがないと言ってましたが、こういうのって、どういう深層心理なのでしょうか? あと、トイレで大便をした後、匂いが残りますよね。 僕は彼女が大便した後、すぐ入るのは向こうが嫌がるかなと思い、自分が行きたくてもしばらく我慢してたりします。また、僕が大便した後もすぐ彼女にすぐ入られるのは恥ずかしいので匂いが消えるまでしばらく居座ったりします。 これって変なのでしょうか?

  • 彼氏の前でおなら…

    彼氏の前でおならをしてしまいました… 少し前に彼氏の家にお泊りをしたのですが、急に腹痛がきました。 トイレに行こうと思ったのですが、今すこしでも動くと確実におならが出る!! と思い、もう少し待とうと考えていました。 しかし我慢できずに沈黙の中で… ちなみに彼氏はそのときすぐ近くにいました。 そのとき、もう頭が真っ白になって、パニック状態だったので今でも謝れていません… かなり音がしたので彼氏は気づいてると思うのですが、何事もなくいつものように接してくれています。今でも罪悪感があるので、今日、メールでこの事について謝りたいと思っています。 しかし、この話をしたら彼氏に引かれるのではないかと心配しています。 どのようにしてこの話を振ればいいのか、謝ればいいのかについてもしよろしければアドバイスをよろしくお願いします!!

  • オナラに悩まされています。

    便秘ではないのですが、 オナラが出過ぎて困っています。 何かちょっとでも食べると、ウンチをしない限り、数時間後には肛門のあたりがムズムズして来ます。 かといって、一日に何度も排便するわけでもなく、平均1~2回の排便です。 ウンチの後、何かを食べると、次のウンチまでずーっとお腹から肛門のあたりで プーとかピーとか音がしています。 ガスが発生している感覚もあり、辛いです。 オナラを我慢しない方がいいのは分かっていますが、 職場や人前でブーブーするのは女としてアウトですよね。。 オナラしたくなった時に、肛門にありったけの力を入れて空気漏れを防ごうとするのですが、 そうすると、おへその下あたりで溜まったガスが「プ~ん」とか「ポコポコ・・・」とかいう音とともに 暴れだすので、「体中からヘンな音が出る人」になってしまい、とても恥ずかしいです。 逆にスカシっペをすればするほど、更に音は激しくなるように思います。 本当は炭酸飲料が大好きなのに、彼の前では絶対飲めません。 ビオフェルミンやエビオスでオナラが抑えられると聞きましたが、 本当でしょうか? どうにかならないもんでしょうか。

  • 女がおならするのはだめという彼氏

    大学生女です。同い年の彼氏がいます。付き合って三か月ほどです。 家デートの時は、彼が遠慮なくおならをします。そのことは私はあまり気にしませんし、むしろおならできるくらい気を許した関係になれているサインのようで少し嬉しいとさえ思っています。 しかし、先日私が彼の前でおならをしたら「汚い」と言われました。私が「あなたもするでしょ」と言うと、「女子はおならしちゃだめだよ。汚い」と言われました。 また彼は、トイレに行く時に「う〇こしてくる」と言うのですが、私が前にトイレが長かった時に彼に「う〇こしてきたの?」と言われて「うん」と言うと、笑いながら「ねえ汚いー」と言われました。その時も「あなたもするじゃん笑人間みんなするでしょ」と言ったのですが、彼は「いや女子だから笑」と言ってきました。 彼は自由に排便もするしおならもするのに私がすると汚いと言ってくるのは理不尽ではないでしょうか?それとも、男性は女性のそういった部分は隠してほしいと思うものなのでしょうか? 彼女や妻のおならが原因で勃たなくなったという男性もいると聞くので、二人の関係性のために我慢する必要があるなら彼の前でしないようにするくらいの我慢はできます(その場合、私だけ我慢するのはフェアじゃないので彼にも私の前ではおなら等しないようにさせますが)。 色んな男性の意見を聞きたいです。彼女のおならOK派、NG派、自分がするのはOKだけど彼女のおならはNG派、どんな意見でもお聞かせください。

  • 好きな人といる時オナラ・・・ 

    私は女です★ 好きな人と長距離ドライブ中おならがしたくなりました。 めっちゃ我慢したのですが・・・我慢苦しいですよね。 ドライブに限らず一緒にいる時にしたくなったらどうしますか。 彼の家にいる時もしたくなったのでトイレでしようとしたのですが、リビングとトイレが近くて絶対聞こえちゃうと思ったのでやめました(笑) (トイレのドアが薄いのか私のおならの音が大きすぎるか笑) 出してみないと音の大きさとか長さが分かへんから。。 特に男性の方でそういう時ありますか? おならについて話した事ないのでどう思っているのか気になります!!

  • 睡眠中のおならで悩んでます

    とても恥ずかしいことですが・・ 寝ている時におならが出てしまいます。 小さい頃からでしたが、おならの音で目が覚めることもあります。 仕事中や家族の前では、しませんが(起きている時は我慢してます) 寝ているときは無防備というか・・その反動?(恥) 旦那は当然気づいてると思いますが(本人が音で目が覚めるんだから 横で寝ていたら絶対分かると思うんです)、今まで言われたことは ありません。耐えてくれてるんだと思います(+_+) 私から堂々と「ごめ~ん」とか言えばよかったんですが いまさら言い出せなくって・・ 昨日も爆発のような音を出してしまい・・目が覚めて赤面です。 (暗いから顔は見えませんけど) 止める方法ないんでしょうか・・(>_<) 臭いがないのが救いですが・・音がでっかいんです。 旦那のおならは聞いた事がありません。だから余計恥ずかしいです。

  • 恋人の前で「おなら」できますか?

    こんにちは。20代後半女性です。 かなり恥ずかしい質問なのですが。。 よろしくお願いします。 昔から悩んでいるのですが、寝ている時に 無意識におならをしちゃっているようです。 母にも指摘されたし、家族ならまだいいですが、 付き合ってた彼氏にも指摘されてました。。 今まで5~6人付き合ってきましたが どの彼氏にも言われました。 「めっちゃ引いた。。。」 「超うけた!」 「別に気にすることないじゃん」 、、、と反応は様々ですが、本当に恥ずかしいです。 一緒に寝たくありません。 「プッ」って感じのかわいい音ならまだいいですが 「ブリッ」って感じの大きな音だそうです。 今恋人はいませんが、次恋人ができて一緒に寝るとき またしちゃったらどうしよう。。。って 不安です。 私がもし誰かに相談されたら おならしない人なんかいないから大丈夫だよ!と 答えるだろうし、実際、おならをしてしまって 引くような男性となんか付き合いたくないと 思ってしまいますが、でもやはり 好きな人の前ではできれば長いこと 可愛くありたいし、女性として見られたいなと 思ってしまって。 病院に行こうか悩んでいますが、 薬を使ってコントロールすることは なるべく避けたいと思っています。 皆さんはどうしているのでしょうか。