• 締切済み

彼氏の前でおなら…

彼氏の前でおならをしてしまいました… 少し前に彼氏の家にお泊りをしたのですが、急に腹痛がきました。 トイレに行こうと思ったのですが、今すこしでも動くと確実におならが出る!! と思い、もう少し待とうと考えていました。 しかし我慢できずに沈黙の中で… ちなみに彼氏はそのときすぐ近くにいました。 そのとき、もう頭が真っ白になって、パニック状態だったので今でも謝れていません… かなり音がしたので彼氏は気づいてると思うのですが、何事もなくいつものように接してくれています。今でも罪悪感があるので、今日、メールでこの事について謝りたいと思っています。 しかし、この話をしたら彼氏に引かれるのではないかと心配しています。 どのようにしてこの話を振ればいいのか、謝ればいいのかについてもしよろしければアドバイスをよろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.8

引くかどうかは個人差があるでしょうね。 そういうのをなんとも思わない人もいるし、マナーが悪いと怒る人もいますからね。

noname#231796
noname#231796
回答No.7

別に謝らなくても良いと思いますよ。 出てしまったものは仕方がないよ、人間だし、位にしか、多分彼氏さんも思っていないと思います。

noname#244420
noname#244420
回答No.6

はは~っ!(笑) 実に面白い! 実は、70を過ぎる親父がお袋との成り初めを話す時に出て来るエピソードがあります。 結婚する前、映画館でのこと。放映されている最中にお袋がオナラをしたそうです。 当の本人は微動だもせず知らん顔!? 親父は周りを見渡す一方、ある意味「この人は凄い!?」と肝銘したそうです(笑) 普通、結婚する前は誰でも恥ずかしいですよね。 ウチの女房なんか結婚後は、私の方へお尻を向けてオナラをして良い音が出ればニヤッとしていますからね(苦笑) あなたも彼氏の存在に安心しきっているので笑! 違いはそこに凝縮させているんじゃないですか!?

回答No.5

わざわざそんな話しなくていいでしょう。 また出そうになったら先に謝ればいいんですよ。

• e-toshi54
回答No.4

欧米では、おならは出たら出たでいいのですが、そのことは無かったことのように振る舞うのがエチケットだそうです。 なんでもかんでもアメリカ、ヨーロッパが良いとは思いませんが、この件にかんしては真似していいいと思います。 なお、ゲップはエチケットから言ったら、「下の下」だそうですので、ご注意下さい。 理由は、おならは我慢できない生理現象だが、ゲップは自分の意志で止めることができるからなのだそうです。

回答No.3

彼氏も触れてこないだろうし、なかったことにしましょう。 話を振る必要はないのでは?(笑)

• STICKY2006
回答No.2

>>かなり音がしたので彼氏は気づいてると思うのですが、何事もなくいつものように接してくれています。 せっかく流してくれてるなら、自分から突っ込んでいかなくたっていいと思うんだが。。。 >>この事について謝りたいと思っています。 おならしてごめんなさい! って言われて、どう反応すりゃいいのか、自分には思い浮かびません。 人間、誰しもおならぐらいしますし。。。 >>しかし、この話をしたら彼氏に引かれるのではないかと心配しています。 そうっすね。 せっかく流してるのに、わざわざ言ってくるとか、引くかもしれませんね。。。

• ebiharu
回答No.1

普通、彼女がおならをしても、謝れとか思いませんけど・・・ 何事もなく接してくれているのならば、妙にその話を出さなくても良いと思います。 彼氏も、その出来事を忘れたいのでは? 初々しい感じがして、応援したくなりました。 余計なお世話ですが、うまくいくと良いですね。