• 締切済み

彼氏の前でおなら…

彼氏の前でおならをしてしまいました… 少し前に彼氏の家にお泊りをしたのですが、急に腹痛がきました。 トイレに行こうと思ったのですが、今すこしでも動くと確実におならが出る!! と思い、もう少し待とうと考えていました。 しかし我慢できずに沈黙の中で… ちなみに彼氏はそのときすぐ近くにいました。 そのとき、もう頭が真っ白になって、パニック状態だったので今でも謝れていません… かなり音がしたので彼氏は気づいてると思うのですが、何事もなくいつものように接してくれています。今でも罪悪感があるので、今日、メールでこの事について謝りたいと思っています。 しかし、この話をしたら彼氏に引かれるのではないかと心配しています。 どのようにしてこの話を振ればいいのか、謝ればいいのかについてもしよろしければアドバイスをよろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.8

引くかどうかは個人差があるでしょうね。 そういうのをなんとも思わない人もいるし、マナーが悪いと怒る人もいますからね。

noname#231796
noname#231796
回答No.7

別に謝らなくても良いと思いますよ。 出てしまったものは仕方がないよ、人間だし、位にしか、多分彼氏さんも思っていないと思います。

noname#244420
noname#244420
回答No.6

はは~っ!(笑) 実に面白い! 実は、70を過ぎる親父がお袋との成り初めを話す時に出て来るエピソードがあります。 結婚する前、映画館でのこと。放映されている最中にお袋がオナラをしたそうです。 当の本人は微動だもせず知らん顔!? 親父は周りを見渡す一方、ある意味「この人は凄い!?」と肝銘したそうです(笑) 普通、結婚する前は誰でも恥ずかしいですよね。 ウチの女房なんか結婚後は、私の方へお尻を向けてオナラをして良い音が出ればニヤッとしていますからね(苦笑) あなたも彼氏の存在に安心しきっているので笑! 違いはそこに凝縮させているんじゃないですか!?

回答No.5

わざわざそんな話しなくていいでしょう。 また出そうになったら先に謝ればいいんですよ。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.4

欧米では、おならは出たら出たでいいのですが、そのことは無かったことのように振る舞うのがエチケットだそうです。 なんでもかんでもアメリカ、ヨーロッパが良いとは思いませんが、この件にかんしては真似していいいと思います。 なお、ゲップはエチケットから言ったら、「下の下」だそうですので、ご注意下さい。 理由は、おならは我慢できない生理現象だが、ゲップは自分の意志で止めることができるからなのだそうです。

回答No.3

彼氏も触れてこないだろうし、なかったことにしましょう。 話を振る必要はないのでは?(笑)

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

>>かなり音がしたので彼氏は気づいてると思うのですが、何事もなくいつものように接してくれています。 せっかく流してくれてるなら、自分から突っ込んでいかなくたっていいと思うんだが。。。 >>この事について謝りたいと思っています。 おならしてごめんなさい! って言われて、どう反応すりゃいいのか、自分には思い浮かびません。 人間、誰しもおならぐらいしますし。。。 >>しかし、この話をしたら彼氏に引かれるのではないかと心配しています。 そうっすね。 せっかく流してるのに、わざわざ言ってくるとか、引くかもしれませんね。。。

  • ebiharu
  • ベストアンサー率25% (27/108)
回答No.1

普通、彼女がおならをしても、謝れとか思いませんけど・・・ 何事もなく接してくれているのならば、妙にその話を出さなくても良いと思います。 彼氏も、その出来事を忘れたいのでは? 初々しい感じがして、応援したくなりました。 余計なお世話ですが、うまくいくと良いですね。

関連するQ&A

  • 彼女の前でのオナラ・・・

    過去の質問を見ると皆さん平気でオナラするようですが。 僕はどーしても、彼女の前でオナラが出来ません。 彼女と付き合って5年になるのですが、お互い一度もオナラをしたことがありません。 トイレの音を聞かれるのも恥ずかしいです。小便の時はジョロジョロと音が出ないよう座ってしたり、大便の時もオナラが鳴らないよう肛門を開けてからします。 どんなに疲れようが、結婚してもずっとこのままだと思います。 (女性の方は彼氏の音がトイレの中から音が聞こえてきたことがありますか?) 以前、所ジョージさんも一度も妻の前でしたことがないと言ってましたが、こういうのって、どういう深層心理なのでしょうか? あと、トイレで大便をした後、匂いが残りますよね。 僕は彼女が大便した後、すぐ入るのは向こうが嫌がるかなと思い、自分が行きたくてもしばらく我慢してたりします。また、僕が大便した後もすぐ彼女にすぐ入られるのは恥ずかしいので匂いが消えるまでしばらく居座ったりします。 これって変なのでしょうか?

  • 彼氏とお泊まりデート!ウンチ・オナラはどうしよう!!??

    彼氏とお泊まりデートって凄く嬉しいですよね!? まだ付き合い始めたばかりなので醜態は見せたくないんです! オナラがしたくなってもなかなか出来ないし・・・でも緊張してオナラしたくなっちゃう・・・でも我慢って言った感じで、お腹に不快感が出ちゃいます! ウンチもです!起きたときにウンチしたくなっても直ぐにすんなり出てくれるなら問題ないのですが、なかなか出ない時はトイレが凄く長くなちゃいます!タイミングが難しいです! けっこう同じ悩みを持つ女性は多いんじゃないでしょうか?いいアドバイスください!

  • 彼氏の前でオナラをしてしまいました

    大学生です。 付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。先日、彼氏の部屋でトイレに行きたくて立ち上がった時に、オナラをしてしまいました。。。 大きな音がしたので、彼にも絶対に聞こえています。 彼は元々が無口なんだけど、その時もテレビを見てるふりして何も言いませんでした。私としては『ヘコキ虫~』とか『くせーぞ』とか言われた方がまだましで、トイレから帰っても、中国ギョーザの話とかしてきました。 恥ずかしくて、その後の会話もよく覚えていません。 それから一度会ったのでが、私の方がその日の事が気になって、会話も弾まないまま帰って来ました。 メールは普通にしています。 最近ではオナラをしてしまう夢をみる事があります。 どうすれば、心の整理が出来るでしょうか? くだらない質問でお恥ずかしいのですが、よろしくお願いいたします。

  • 初めてのオナラ。

    彼氏と付き合って半年 いつも彼といるときは、オナラは我慢してます。我慢しすぎてお腹痛くなることもあります。ホテルで一緒に布団に入ってるとき 珍しく、私が寝てしまい彼はずっと テレビを見てました。 その日はなんだかお腹張るし、便意を催してました。そのせいか、ブォッ!って 寝ながらオナラをしてしまいました。 寝てたのに自分のオナラで起きてしまい 彼は起きてるし、やばい!どうしよう!って 内心焦って、そのあとは寝たふりしてました。 すごく焦りました。 こういうとき、みなさんならどうしますか?すぐにオナラしちゃった、ごめんね!と 言いますか?それとも、起きてから言いますか? 彼は私の前でオナラしたことあって あ!出ちゃった!失礼。って言ってました。 私は好きな人のオナラも他人のオナラもゲップもなんとも思わないし、むしろ すごい大きなオナラ!ってゲラゲラ笑ってしまう感じなので全然気にしません。 むしろ、そういうのに敏感すぎる人が 苦手です。でも付き合ってまだ半年ですし 初めてのオナラですし 今回、どうしようって不安です。 彼は翌日も今も 何事もなかったようにしてくれてます。 今、私さ、この前寝てるとき オナラしたよね?笑 って言い出した方がいいとおもいますか?

  • おならでの悩み…(長文)

    すごくすごく恥ずかしいんですが、最近おならが頻繁に出るんです。 私はゲップが出なくて下の方に空気がいってしまうみたいで…。 去年に友達3人で勉強をしていて途中、眠くなって寝ちゃったんです。 それで急に目が覚めた時には二人が笑ってて「なんだろう?」と 思って「どうしたの?」って聞いたら、どうやら私が寝ている間に おならをしてしまったみたいで、すごく恥ずかしい思いをしました。 それからおならの事を気にして、友達の泊まりに行った時とかも みんなが寝てから寝るようにしたりとか、普通に遊んでいる時とかに 出そうになったら我慢するか、トイレに行ってするとかにしてます。 けど、我慢をするとお腹にガスが溜まってお腹が痛くなります…。 そう考えると友達と泊まった時や、将来彼氏ができてお泊まりする時とか 寝てる間にしちゃうのかな…と考えるとすごくすごく不安なんです。 恥ずかしいですが、すごく悩んでます… どうすれば解消できるんでしょうか?

  • 彼氏のおならを聞いた事がない

    くだらない悩みですが聞いてください。 元彼は付き合ってからは私の前でおならをプップしていました。 私のお父さんも家でプップしています。 今の彼氏は付き合って2年になるのに、彼氏のおならを聞いた事がありません。 そもそも遠距離なので合う機会が少ないので一緒にいる時間も短いのですが 男の人なら気を許した女性の前ならおならをするものだと思っていました。 おならをしないのは私にまだ気を遣っているのでしょうか? 男性でも彼女の前でおならをするのは恥ずかしいと思っているのでしょうか? 彼氏は普段下ネタなどは大好きでよく言っています。 けど下品な感じはしないです。 (「うんち」とか「ちんちん」とかは言わない) ちなみに私は女性なので彼氏の前ではおならを我慢しています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女がおならするのはだめという彼氏

    大学生女です。同い年の彼氏がいます。付き合って三か月ほどです。 家デートの時は、彼が遠慮なくおならをします。そのことは私はあまり気にしませんし、むしろおならできるくらい気を許した関係になれているサインのようで少し嬉しいとさえ思っています。 しかし、先日私が彼の前でおならをしたら「汚い」と言われました。私が「あなたもするでしょ」と言うと、「女子はおならしちゃだめだよ。汚い」と言われました。 また彼は、トイレに行く時に「う〇こしてくる」と言うのですが、私が前にトイレが長かった時に彼に「う〇こしてきたの?」と言われて「うん」と言うと、笑いながら「ねえ汚いー」と言われました。その時も「あなたもするじゃん笑人間みんなするでしょ」と言ったのですが、彼は「いや女子だから笑」と言ってきました。 彼は自由に排便もするしおならもするのに私がすると汚いと言ってくるのは理不尽ではないでしょうか?それとも、男性は女性のそういった部分は隠してほしいと思うものなのでしょうか? 彼女や妻のおならが原因で勃たなくなったという男性もいると聞くので、二人の関係性のために我慢する必要があるなら彼の前でしないようにするくらいの我慢はできます(その場合、私だけ我慢するのはフェアじゃないので彼にも私の前ではおなら等しないようにさせますが)。 色んな男性の意見を聞きたいです。彼女のおならOK派、NG派、自分がするのはOKだけど彼女のおならはNG派、どんな意見でもお聞かせください。

  • おなら

    恥ずかしい話なのですが… 私は25歳で女です。 結婚して旦那と一緒にいる時間が増えました。 ただおならが我慢できなくて勝手にいきなりおならがなったり 我慢してもお腹?下腹部?あたりからグォーと音がなります。 おならみたいな音です。 これはどうにもならないんでしょうか? トイレにいけばいいのですが、 なかなか出てくれなくて便秘になったり 逆にトイレをしてもまたすぐおならがなったり… あたしの体は健康なのか病気なのかわかりません。 ただ音が聞かれるのがものすごく恥ずかしくて… おならは生理前が特に多いです。 寝ているときもおならを出したことがあり、 旦那に笑われてしまいました。 めちゃくちゃ泣きたくなります。 仕事中もすごい音がなるので治せるものなら 治したいです。

  • オナラ

    汚い話ですみません! (1) おしっこを我慢していると、オナラが出そうになります。 両方我慢するんですが、オナラの方が出てしまうこともしばしば… トイレに入った時には、尿とオナラが同時に出ます。 しかも、我慢しているせいか、オナラの音が鳴ってしまって…恥ずかしいです!スカシができません。肛門を広げてても、音が出ちゃって…。 (2)酔っ払って、嘔吐するときも、オナラが出ちゃいます。 私だけですかね~? 解決策はありますか?

  • おならについてです

    こんにちは、本気で悩んでいます。 私はこの頃はそうでもないですが、1年程前おならがよくでて困っていました 止まらないという感じでエンドレスでおならが出て、しかも臭いんです 学校では我慢して我慢してそれでも少しは出てしまい、「後ろの席の人ごめんなさい!」と罪悪感に苛まれながら、心の中で謝り「なんか臭い」と言われるとさらに焦りだし、ストレスでまた出るという悪循環を繰り返していました テスト中などは地獄で、静かな中大きな音が鳴らないように必死でおならをしないよう我慢してテストどころじゃありません。集中なんてできません。 私は現在学生で、卒業式が近づいており(と言っても2ヶ月後ですが)もしあの長く、静かな卒業式におならなどすれば、クラスだけにはとどまらず全校生徒と3年生の親御さん達全員に見られ聞かれてしまうことになります。 それが怖くて怖くて怖くて夜寝る前に必ずその情景が思い浮かびもしそうなったらと気が気でありません。 友達と遊ぶのも、おでかけするのも、おならが気になって怖くて乗り気になれないんです。本当は、遊びたいし、おでかけだってしたいんですが.... 大袈裟かもしれませんが、私の人生はおならできまる、おならに左右されるといってもいいくらいなのです。 そこで質問なのですが、何かいい考え方というか、心構えはありませんか? おならに対して恐怖抱かなくてよくなるような、言葉はないでしょうか? 前向きになりたいんです できれば卒業式に出たくないけれど、理由をいうのは恥ずかしいし、出ないというのは無理だと思うので無事卒業式を終えられるようにしたいんです。 こんな小心者なので優しい回答お願いします<(_ _)>