• 締切済み

これって、微妙でしょうか??

pochikun25の回答

回答No.1

はじめまして。もうすぐ28歳のサラリーマンです。 すっごいいいですねぇ~。嬉しい気持ちわかります。僕も同じ立場だったらそうだもの。 で、回答ですが、 彼の返信について・・・「微妙なんかじゃない!」 確かに、maki04さんの気持ちもわかります。彼にメールを返信するときのドキドキ感。返ってくるかわからないけど・・・。返信が来るたびにドキドキしてしまって。メールの文章の一言一句に敏感に反応してしまう姿。 僕は子供なので、お気持ちがすっごくわかります。 彼の返信は微妙なんかじゃないと思います。ただ、正直に眠かった。それだけじゃないでしょうか? もしあまり気にしていない人であったら、眠いのに返信なんてしませんよ。眠いのにも係わらず、メールをしてくれたことは、気がある証拠だと思います。さらに電話番号まで。 とりあえず、彼に対してはお礼のメール。電話してみても良いと思います。 あとは、貴女次第ですね。大丈夫ですよ! がんばってください。応援しています!

maki04
質問者

お礼

メールの一言一句に敏感に反応してしまう姿>> そーなんです(2)(>_<)すっごくそぉなんです。。ヒトツ気になりだしたら、きりがなくて…。 心強いお言葉本当にありがとうございました!!!! すっごく元気が出ました。頑張ります☆

関連するQ&A

  • この決断はよかったのか・・・

    僕は今中3で、今日、県内の卓球強豪校から卓球のスポーツ推薦がきました。 しかし、なぜ推薦が来たかわからないんです。 僕は、シングルスで最高、地区大会で3回戦までしかいったことがないんです。 ダブルスでは団体で出場して、決勝まで負けませんでしたけど・・・(パートナーにも推薦が来ました。) こんな場合でも推薦が来ることはあるんですか? 僕は、強豪校の練習についていける自信がないので 推薦は受けず、普通の進学校に行って部活で卓球をするつもりです。 この決断でよかったと思いますか?どんな意見でもお待ちしています。

  • 気になっている人の気持ち・・・

     以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1404266で質問させていただいた者です。おかげさまで何とか気になっている人の携帯番号を聞くことが出来ました。  というか・・・先々週の火曜日に、私の方が彼女に携帯の番号を教えました。彼女のを聞いて登録しようとしたのですが、なぜか番号を打っている最中に僕の携帯がバグってしまって・・・そのため、彼女の携帯を借りて僕のメアドと番号を打ち、「またメールちょうだい」と伝えました。  しかし、それから1週間経ってもメールはありませんでした。次の火曜日、全然気まずくなさそうだった(向こうから話かけてきました)ので、「メール送って~や」とまた言いました。すると、「ごめん忘れてた!」と言われました。けど、一向にメールはこなくて先週の木曜日にもう1度聞くとやっとその場で送ってくれました。  かなりしつこく聞いたかも分かりませんが、嫌がっているそぶりは全くなかったように思います。番号教えるのもイヤな人に話かけたりしないと思いますし・・・と自分自身ではそう思うのですが、やっぱりメールを長らく送ってこないのは異常だと思う(普通は「登録よろしくくらいのメールしませんか?)ので、皆さんのご意見を聞きたいと思いました。よろしくお願いします。  

  • 男性の方に聞いてみたいです。

    皆様に幅広くお聞きしたいです。よろしくお願いします。 28歳♀です。メールアドレスだけ交換している職場の人♂と、メールのやり取りをしていて(私が気になってる人です。)、とある日、私が愚痴っぽいメールをしたら、その夜遅くにその方から、「返信できなかったら電話ちょうだい」って電話番号が書いてありました。 結局私がそのメールに気づくのが遅れてしまい、翌日にお礼メールだけしました。 で。こういう場合、私の携帯番号も教えた方がよかったんでしょうかね?なんか、タイミングを逃してしまって… こういうシチュエーションの時、男性の心理としては電話番号を聞きたいものですか? いろんなご意見をお聞きしたいです。

  • 陸上大会

    12日に陸上中学の陸上大会が あります!!!! 私は種目で 200mと400mリレ-にでるんですが 今まで駅伝など 長距離しかやった事 ありません。 もちろん陸上大会も 初めてです 昨日.今日とクラウチングスタートの 練習をしたんですが 人よりも出だしが遅くて しかも出だしで 転んでしまいます(T_T) なにかいい方法ありますか??

  • 大会で会った人が…

    高校生女子です。 この前、部活の大会で会った人が 好きになってしまいました。 偶然話す機会があって お互い仲良くなって、 メアドもあちらから聞かれてアド交をしました。 大会中は夜になると毎日メールが来ていて 「大会終わっても暇になったらメールしていい?」とか 「ゆみからもメールちょうだい!」とかきていました。 私はだんだん彼が好きになっていました。 それで、大会が終わってもメールしていて その3日後くらいには私からメールを送ったりしていました。 しかし、その日のメールを終えてからというもの あちらからメールがありません。 前回のメールが私から送ったものなので また私から送るのはしつこい感じがするかな、と思います。 また私から送ってもいいんでしょうか? それとももう割り切って その人の事、諦めて忘れたほうがいいのでしょうか?

  • どうしたらいいですか?

    花火大会に行かないって誘われました。5ヶ月ぶりにメールがきたんです。というのもその人には彼女がいてそのことを知ってからは迷惑とわかり1度もメールも電話もしませんでした。5ヶ月ぶりにきたので本当に驚きました。 なのに、昨日は台風で花火大会は中止。なので今日花火大会をやってるわけなんですが、用事があるらしく行けないとのことです。代わりに違う日に遊ぼうとかは言われてません。 私はまだその人がすきです。だけど、忙しいみたいだし、もう会うチャンスがないみたいに感じます。 言い忘れてました(>_<) 私は19歳の女です。その人は今彼女はいないようです。

  • 足首の捻挫

    昨日、野球の練習中に足首をひねって捻挫をしてしまいました。 そして今日、病院に行ってきました。病院では、ただの捻挫と言われ、 また痛みが強くなったら来いとの事でした。 大会まであと10日しか無いのですがどうすれば良いでしょうか?

  • 部活か彼女

    こんばんは 今月の10日の土曜に彼女と遊びに行くかそれとも部活をするか今悩んでいて、どちらを選ぼうか迷っています。みなさんならどちらを選びますか。教えてください。 僕は高校3年で、来月で部活を引退です。それで先週最後の大きな大会があったのですが、予選落ちしてしまいました。 今度引退最後の大会国体という大会があるのですが、それは誰でも出られるという大会でそれに向けて練習をしようと思うのですが、彼女が10日に一緒に遊びに行かない?と誘われて、ちょっと部活がわからないからとあいまいな返事をしたままでそれからずっと考えています。 10日は部活が午前中あり、午後は自主練習、基本自主練習はみんなやっていていきます。 それで、彼女にそのことをいったら午後からでもいいからと言われました。でも来月大会あるし僕だけ帰るというのはどうかなーと考えました。 みなさんなら部活か彼女どっちを選びますか。 意見お願いします。

  • 彼女はいると思いますか?

     28歳♀です。会社で気になる人がいるんですが、彼女がいるかどうか聞く勇気がありません。これらのことから、皆さんはどう思われるでしょうか?性格的には、かなり真面目と評判の方です。 ・彼から、「気軽に連絡ちょうだい」と携帯メールや電話番号を教えてくれた。 ・メールを送信すると、常に長文で丁寧にその日のうちに返信してくれる。(友人に聞くと、かなり面倒臭い性格の人らしいんですが) ・休み前には私たち仲間とよく飲みに行く。 ・また飲みに行こうって誘ってくれる。 ・「休みは何しているの?」と聞くと「暇しているよ。寝てばかりいる・・・とか」 ・メールを送信できない日は、(メールを打つのが大変からか)電話くれたり。 彼女がいたら、ここまではしないでしょうか・・・いろんな方のご意見お聞きしたです。

  • アドバイスくださいT_T

    アドバイスくださいT_Tここで先日質問させていただいた者です。 質問はお手数ですが質問履歴をご覧下さい。 昨日A先輩に、「友人の留学生」というところを強調して、独断で連れて行ったことをお詫びしたら、「全然大丈夫、また連れておいで」と言われたので「もう連絡も取ってないので、ないです」という旨をお伝えしたら「どうしたの??love affair(恋愛のすれ違い?)でもあった?話なら聞くよ」って言われてT_Tだから友人だって言ってるのに!!って思って><何故そこでまた蒸し返すのでしょうか?><とりあえず「彼氏じゃないのでそれはないですけど」とは言いましたけどT_Tその後わたしが「今度お時間あるときにお話聞いてください」と言ったら「うん、いつでも相談のるよ^^ じゃあ練習で!自主連とかしたかったら言ってくれれば付き合うからb おやすみー^^」って着ました。これは真に受けていいのでしょうか?まだ返信してないです。今日外出するのでそこの写真と一緒に返信しようかなーとか考えていますけど、「相談について」と「自主練について」どうとらえ返信すればいいのかわかりません><自主練は、私は空きコマ沢山あるので、正直したいですが、「めんどくせーな」とか思われるのは絶対嫌なので言い方なども凄く迷ってます>< それと、過去質の内容ですが先輩の態度の意味が良くわかりません>< 過去質で特に分かりにくかった「大会」の件ですが、同じ大会です。 Bは大会当日ではなく大会に向けての練習中に私のことをA先輩に話していたので、メールでA先輩はとてもフレンドリーでした。大会に私が留学生を連れて行った日はいわばA先輩が私の気持ち?(好きとまでは知らないと思いますが)を知ってから初めて面と向かって会った日なのです。で、その日の食事会のとき「皆で遊びに行こう」みたいに言われて、その翌々日のサークル活動のときから過去質であげた変な態度を取るようになったんですT_T分かりにくくてすみません。 読んでくださって有難うございます。できればアドバイスもいただけると嬉しいです><