• 締切済み

これって、微妙でしょうか??

pochikun25の回答

回答No.1

はじめまして。もうすぐ28歳のサラリーマンです。 すっごいいいですねぇ~。嬉しい気持ちわかります。僕も同じ立場だったらそうだもの。 で、回答ですが、 彼の返信について・・・「微妙なんかじゃない!」 確かに、maki04さんの気持ちもわかります。彼にメールを返信するときのドキドキ感。返ってくるかわからないけど・・・。返信が来るたびにドキドキしてしまって。メールの文章の一言一句に敏感に反応してしまう姿。 僕は子供なので、お気持ちがすっごくわかります。 彼の返信は微妙なんかじゃないと思います。ただ、正直に眠かった。それだけじゃないでしょうか? もしあまり気にしていない人であったら、眠いのに返信なんてしませんよ。眠いのにも係わらず、メールをしてくれたことは、気がある証拠だと思います。さらに電話番号まで。 とりあえず、彼に対してはお礼のメール。電話してみても良いと思います。 あとは、貴女次第ですね。大丈夫ですよ! がんばってください。応援しています!

maki04
質問者

お礼

メールの一言一句に敏感に反応してしまう姿>> そーなんです(2)(>_<)すっごくそぉなんです。。ヒトツ気になりだしたら、きりがなくて…。 心強いお言葉本当にありがとうございました!!!! すっごく元気が出ました。頑張ります☆