aaasss11のプロフィール

@aaasss11 aaasss11
ありがとう数124
質問数30
回答数84
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
21%
お礼率
48%

  • 登録日2005/07/17
  • 女の子のイクって・・?

    彼女とのSEXについて悩んでいます。 経験の無い彼女だったのですが、付き合って1年経ち、今では普通にSEXできています。ただ、彼女はまだイク感覚が分からないようです。 クリトリスを刺激していると気持ちいいみたいなのですが、ある程度続けていると苦しくなって、「しんどくなるからやめて!」と本気で止められます。彼女にも絶頂に達してほしいと思っていますが、この感覚がイク前の感覚なのか、ただの苦痛な感覚なのか、彼女に聞いてもよく分からないと言われます。ちょっと強引に無理やり続けようとしても、全力で止められてしまうので、これまでずっとそこで止めてきました。僕としては彼女にもイってほしいと思っているんですが、どうしてらいいのか悩んでいます。 同じような経験をされた方、ご意見をお願いします。

  • 最中に・・・・

    こんにちは。 私と彼氏はお互い初めて同士で付き合いはじめて 1年くらいで結ばれました。今付き合って1年ちょっとです 年齢は共に27歳です。 一昨日知人達と飲んでいて、話が性の話になりました。 メンバーのうち一人が挿入してる最中に、目をつぶっているのは 自分のことしか考えてない人。自分が気持ちよければそれでいいひと。 といっていました。 私の彼氏はクンニや愛撫はしてくれて愛情を感じるのですが 挿入している間はほぼ目をつむっています。 時々目をあけてキスをしてくるのですが・・・ 確かに彼は挿入時は自分の気持ちよさにだけ集中している感じにもみえます。。。。 その話を聞いてから昨日彼とその行為をしても少し悲しい気持ちも でてきました。。。。 心配性な私はこれから毎回かなしい気持ちになってしまいそうです。。。。 どなたかアドバイスお願いします。

  • ふられたら

    中2の男子ですが告白しようと思ってます。しかし、ふられたらどのような行動(動作やセリフ)をとればいいでしょうか?教えてください

  • 上手なメール

    小・中学校と同じだった好きな女子がいたのですが 今年になって高校が違い想いを伝えられないまま離れてしまいました。 後から友達に 自分の事を相手も好きでいたらしいと言われました。 メールをおくって話を盛り上げて 学園祭などに誘って告白をしたいと思っています。 中学校の時には毎日のようにメールを繰り返してたのですが 相手は忙しいので今ではメールが返ってくるのが不規則で 高校が違うためどういうメールを送っていいのか分かりません。 結局卒業式からまだメールを送れていません 家も近いし共通の野球観戦という趣味があるのですが どういうメールを送ればいいでしょうか?どうすればいいでしょうか?

  • 今まで友達としてしか見てなかった、と言われました。これからどう接するか    

    何回かご相談させていただいて、彼女からやっと返事がきました。それは、”今回の食事は”遠慮刺せてください。気持ちはホントに嬉しいですが、”いままで”友達としてしか意識していなかったです。というものです。 簡単に経緯をいうと合コン→友人交えて食事→二人で食事 次こそ告白と思って、また二人で食事をと言った返答を待っていたところでした。私はダメなら仕方ない、でも友達でもいいと思っています。返事に”いままでは"とあったくらいだし。ただ、そういう風に彼女を見ていくとつらくなるので、本当に友達としてと思っています。なので、最後のメールになるかも知れませんが…として、私は気にしてないので、これから友達として付き合ってくれたら嬉しいです。 と送ろうかと思っています。往生際が悪いですかね。もちろん本当に彼女が迷惑なら音信を断とうと考えています。  

    • 締切済み
    • noname#30858
    • 恋愛相談
    • 回答数5