• 締切済み

今まで友達としてしか見てなかった、と言われました。これからどう接するか    

aaasss11の回答

• aaasss11
回答No.4

またまた失礼します。 「友達として付き合って欲しい」ってメール、良いんじゃないんですか! このまま音信不通になってしまうのも寂しいですし(>_<) 今までroosterzさんの質問を見てきましたが、思った通り行動して良いと思いますよ! 言ってる事は間違ってないし、優しい事をおっしゃってますし。 こんな毎回質問しなくても・・・。 自信持ってください☆☆ 私が自分の恋愛経験も踏まえて伝えたいことは、 ・自分の気持ちに素直に。 ・相手の気持ちになって考える。 ・時には「押し」も必要だ。 ってとこでしょうか? どういう関係であれ、彼女とこれから良い関係を築けると良いですね(^_^)

noname#30858
質問者

お礼

aaasss11さんの回答にはいつも元気付けられました。有難うございます。優しさが伝わってきました。もう投稿はしばらくしないと思います。凄く助かりました。