surharのプロフィール

@surhar surhar
ありがとう数11
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2007/05/14
  • 好きな人への接し方

    こんばんは。 また質問させてください。 以下のような状態の時は、どのように接していけば良いのでしょうか。 私には好きな人がいます。 実はその人は、この4月から新しい職場に入り、とても忙しくなっています。 だからあまり余計な事を考えさせないように・・・と思い、メールを送ったりはしていません。3/31に、「変に気張らず、がんばりすぎないでね」とメールを送って以来・・・。 好きで話したい、と思う気持ちと、邪魔したくない、という気持ちが交差しています。 その人とは以前、みんなと食事に行ったり遊んだりしていました。 一度だけですが2人で食事をしました。 実はその時のことで以前、ここで質問させていただいたのですが、相手は自分には気がないのかな?と思ってしまいました。 でもやっぱり好きなのです。 どうすればよいのでしょうか。