• ベストアンサー

ふられたら

aaasss11の回答

  • aaasss11
  • ベストアンサー率21% (13/60)
回答No.2

私もNo.1の方と同じ意見です!! 振られるかもなんて思いながら、告白しちゃダメですよー(>_<) 付き合えるか微妙な関係でも、押していこう!! 私は彼に押されて押されて付き合うことになりましたが、もう3年付き合ってます。 今では、なくてはならない存在になりました☆ 万が一ダメでも、その時考えましょ! 時間は止まらないのだから、彼女に会ったら会ったで何らかの行動をとってますよ(^_^) 応援してます!頑張ってくださいねー♪♪

関連するQ&A

  • 告白しようと思うのですが

    中2の男子です。告白しようと思うのですがどういえばいいんですか?よいセリフがあるなら教えてくださいおねがいします。

  • 後輩の告白に迷っています。

    中2の男子です。 今日、気になっていた後輩から告白されました。 ですが本人ではなくその近くにいた友達に言われました。 それらしい行動をとっていたのはそれかと思いましたが、本人は笑いながら「帰ってください」と一言。 真偽未明のまま決断ができない状況です。 助けてください。

  • 告白について

    告白について 好きな人に告白したいのですがどのように告白するべきなのでしょうか?? 中2男子です  すぐに回答よろしくお願いします!!

  • 男子っぽくなる方法

    男子っぽくなる方法 中2の男子です。 ずっと前から、思っていたのですが女子見たいってよくいわれるんです。最近、言われないように努力しているんですが・・・ よく、しゃべり方が女子見たいになっているのに気づくんです。 行動とかしゃべり方が問題なんだと思います。どうしたら、中2の男子と同じようになれるでしょうか?

  • 13日告白

    僕は、中学二年の男子です。 2月13日ある女子に告白します。 告白のセリフや告白するタイミングや告白する場所 そして、それをいつ言うか、どうか教えてください。 お願いします。

  • 中3の女子なんて・・・。

    中3男子です。 ときどき女子の会話で耳にするのですが、 「男子は中身。」 とか言ってるんですけど。 そんなの所詮戯言ですかね? 自分で言うのもなんなんですが、 自分は、相手に気を使って発言、行動するタイプなのですが、 生まれてこのかた、 いっっっっっっっっっっっっっっっっ回も 告白されたことがないです。 告白は愚か、 バレンタインも一度もないです。 中2のバレンタインでは 周りの女子が1人で10人ぐらいに渡してました。 それも、あまり性格のよくないイケメンばかり。 やはり、顔が 大事なんですかね?

  • 告白してもいいでしょうか??

    中3男子です。 中2のこが好きで告白したいのです。 そのことは、中2で一番仲がよくて、いい感じです。 この前も「なんか、先輩とだと、何話せばいいのか分からへん」といわれました。 手もつないだことはあるし、抱きついてきたこともあります。 でも、昔同じようになって告白したら振られたんです。 どう思いますか?

  • 呼び出して告白しようと思ってるんですけど‥…

    中2の男子です。 呼び出しして告白しようと思ってるんですが  どこがいいと思いますか?? できれば学校がいいです。

  • 中学1.2年女子の方に質問です。

    中2男子です。 あなたが告白されるならどのようなシチュエーションで告られたいですか?

  • 中2の男の子って…

    私は中2の女子です。 先月、クラスメイトの男の子に告白されたのですが、 考えていたところ、 「付き合ったらヤってくれる??」と聞いてきました。 野球熱心で面白いムードメーカー的な男子なのに… 正直、引きました。 これって私のことじゃなくてヤりたいだけですよね? なんなんですか?これって。 なんか期待した私が馬鹿みたいですごくムカつきました。 中2男子ってこんなのですか?