• ベストアンサー

中止になった花火大会

花火大会が中止になった場合 打ち上げる予定だった花火は、どうなるのでしょう?

noname#116750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

他の花火大会に使います。 特殊なものは解体して別の花火の火薬に使います。 花火は簡単な構造でできています。

質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 投稿してから、かなりの時間がたってしまったので 半ば、回答を諦めていました。 捨てちゃうわけじゃ、ないんですね。花火