• ベストアンサー

お笑い芸人チャイルドマシーンについて

この間本屋でお笑いタイフーンを立ち読みしてたら チャイルドマシーンが解散して山本さんだけが ピンでやってると書いてあってびっくりしました・・・。 何で解散しちゃったのか誰か知ってる人がいたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari358
回答No.1

私が聞いたのは、樅野さんの方が所属されているバンド(SP☆BF)の方を本格的にやっていきたいから…という理由でした。

sinatanan
質問者

お礼

そうなんですか!?ショックです・・・。あの二人のネタっていうか樅野さんのつっこみが好きだったのにぃ・・・(;_;)ありがとうございました↓↓

その他の回答 (2)

• mari358
回答No.3

すみません、No.1です! バンド名を書き間違えていました(なんて失態を…)。 SB☆PF(SAUSAGE BUTTERFLY PASTA FESTA)です。

参考URL:
http://www.music-mall.co.jp/sbpf/
sinatanan
質問者

お礼

わざわざありがとうございます☆

• tiana23
回答No.2

私は、樅野さんが結婚と作家活動に専念したいから…と聞きました。

sinatanan
質問者

お礼

色々ありますね~・・・どっちにしろ樅野さんが原因なんですね(^_^; ありがとうございました☆