• ベストアンサー

お笑い芸人チャイルドマシーンについて

この間本屋でお笑いタイフーンを立ち読みしてたら チャイルドマシーンが解散して山本さんだけが ピンでやってると書いてあってびっくりしました・・・。 何で解散しちゃったのか誰か知ってる人がいたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mari358
  • ベストアンサー率31% (32/103)
回答No.1

私が聞いたのは、樅野さんの方が所属されているバンド(SP☆BF)の方を本格的にやっていきたいから…という理由でした。

sinatanan
質問者

お礼

そうなんですか!?ショックです・・・。あの二人のネタっていうか樅野さんのつっこみが好きだったのにぃ・・・(;_;)ありがとうございました↓↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mari358
  • ベストアンサー率31% (32/103)
回答No.3

すみません、No.1です! バンド名を書き間違えていました(なんて失態を…)。 SB☆PF(SAUSAGE BUTTERFLY PASTA FESTA)です。

参考URL:
http://www.music-mall.co.jp/sbpf/
sinatanan
質問者

お礼

わざわざありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tiana23
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.2

私は、樅野さんが結婚と作家活動に専念したいから…と聞きました。

sinatanan
質問者

お礼

色々ありますね~・・・どっちにしろ樅野さんが原因なんですね(^_^; ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吉本若手芸人!!

    吉本の若手芸人チャイルドマシーンが解散した訳を詳しく知っている人誰かいませんか? 去年いっぱいで解散したそうですが…

  • 若手のお笑い芸人でおもしろい芸人

    若手のお笑い芸人でおもしろいコンビorピンの芸人を教えて下さい。 人それぞれ違う部分もあるかと思いますが、おすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 美味しんぼ芸人の名前

    漫画の美味しんぼを読み尽くしている本屋という設定でコントをやるお笑い芸人さん(ピン)の名前を知ってる方いたら教えてください(>_<)たしか男の人でした。

  • MOON CHILD 解散後の活動について

    MOON CHILDの解散後の活動についてなにか知っている人がいたら教えて下さい。お願いします。

  • ロンブーの敦とお笑い芸人が

    この間、TVで見たのですがロンブーの敦とお笑い芸人が自分の好きな芸能人(女性)を決める番組があったのですが、その時一位になった人を忘れてしまいました。誰でしたっけ?

  • 若手女性お笑い芸人

    この間、テレビて若手女性お笑い芸人とのコーナーがあって見ていたんですが、昔ASAYANで見たことある人が出ていたんですが、昔Say a Little Prayerの人の様に見えたんですが、そうなのでしょうか。

  • おさがりでチャイルドシート

    友人から、3年使用したチャイルドシートをもらえることになりました。 チャイルドシートもピンからキリまであると思いますが、お返しは何がいいと思いますか? ピンからキリと言ってもやっぱり高い物ですし、まだ3年しか使用してないのと全く知らない人が使ってた中古とは違うので、商品券をお返ししようかと考えてます。 商品券でお返ししたら逆に失礼になりますか?相手が気を遣ってしまうとか… 商品券でOKなら、いくら分の商品券がいいと思いますか?私は1万円分と考えています。 色んな意見をお願いしますm(_ _)m 相手は男性で38歳の方です。私は来年7月に出産予定日です。

  • 男性ピン芸人の名前を教えてください。お笑い登龍門に出てました。

    9月頃までやっていた深夜番組のお笑い登龍門で見た男性ピン芸人で ・ヤンキーまたはチンピラ風の格好 ・替え歌を歌う この人の名前を教えてください。

  • 消えた芸人さん!

    先ほどこのカテゴリーで質問した者です。↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=330003 そこで気になったのですが、昔人気のあった芸人さんで、今は解散しちゃっているお笑い芸人さんって、どんな人がいますか? みなさんの思いつくままにあげてみてください! 東京・大阪問いません!(大阪の方がよく知ってますが)もしわかれば、その人の現在の行方とか解散理由も教えて欲しいです。 ちなみに、さっきの質問でわかったのは、 「シェイクダウン」→解散後、後藤はピン芸人、久馬は脚本家に。 「LaLaLa」→解散後、田村はピン芸人、大北は引退してパチンコ店勤務。 どっちも解散理由がわからないんですけどね…。なんで解散しちゃったんだろー? 喧嘩でないことを祈るばかりです。 あと、逆に、今人気のある芸人さんで、昔は別の有名な芸人と組んでた、という意外な経歴を持っている芸人さんもいれば教えて下さい! ちなみに、前の質問でわかったのは、今ピン芸人のケンドーコバヤシが、ハリガネロックのユウキロックと「松口VS小林」というコンビを組んで、モストデンジャラスコンビを経て、今にいたる、とか。 私が今気になってるのは、「誉」「ジャリズム」です。 みなさんの情報、お待ちしております!

  • 女性のお笑いピン芸人のお名前(紙芝居をする人)

    女性のお笑いピン芸人のお名前を教えてください。 紙芝居をする人です。 1回の芸の中で、何度も何度も同じ紙芝居の絵を再利用しているのに、 違うストーリーにしてしまいます。 とても頼りない悲しそうな声で喋ります。