• ベストアンサー

ロンブーの敦とお笑い芸人が

この間、TVで見たのですがロンブーの敦とお笑い芸人が自分の好きな芸能人(女性)を決める番組があったのですが、その時一位になった人を忘れてしまいました。誰でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%BD%9C%E5%8D%9A%E7%BE%8E

その他の回答 (2)

• barurog
回答No.3

広末涼子と深津絵里と競り合って 永作博美が一位総合的にで個人ではだいたい3位以下です

回答No.2

永作博美さんですね。