• 締切済み

地下立体駐車場・駐輪場の計画立案のフロー

このカテゴリーであっているのかわかりませんが、質問させていただきます。クライアントから急ぎで地下立体駐車場・駐輪場の計画立案のフローを示すように指示を受け、色々資料を探していますが、これと言ったものが見つかりません。どなたかご存知の方おられましたら、ご教示宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.2

大竹市(広島県)の駐輪場整備運営のフロー関連(PFI形式)ですが、ご参考になりますでしょうか? http://www8.cao.go.jp/pfi/1607021270-13.pdf http://ww2.enjoy.ne.jp/~otake-city/1270-14.pdf http://ww2.enjoy.ne.jp/~otake-city/1270-7.PDF (他にもあるようです、"1270-"の枝番を変えて探して見られてはどうでしょう?)

• usami33
回答No.1