• ベストアンサー

誕生日の歌

ファミレスなどで 誕生日になると ノリのいい感じの ハッピバースデーが 流れてきますが 手にいれることは 可能ですか?

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tumeo
回答No.2

違っていたらごめんなさい。 そしてマライ○キャリーじゃなくてスティー○ーワンダーでした。 曲名はそのままhappy birthdayです。 いいともなどでも使用されているのでひょっとしたらと 思いました。 リンクの下から2番目がそれなのでよかったら聞いてみてください。

参考URL:
http://geocities.com/midiruxpin/teddy.html
momoko39
質問者

お礼

これです!これです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tumeo
回答No.1

ひょっとして○ライヤキャリーの曲ですか? 普通にお店で買えますよ^^

momoko39
質問者

補足

そうなんですか^^ なんという曲名でしょうか?