• ベストアンサー

誕生日の歌

ファミレスなどで 誕生日になると ノリのいい感じの ハッピバースデーが 流れてきますが 手にいれることは 可能ですか?

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tumeo
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

違っていたらごめんなさい。 そしてマライ○キャリーじゃなくてスティー○ーワンダーでした。 曲名はそのままhappy birthdayです。 いいともなどでも使用されているのでひょっとしたらと 思いました。 リンクの下から2番目がそれなのでよかったら聞いてみてください。

参考URL:
http://geocities.com/midiruxpin/teddy.html
momoko39
質問者

お礼

これです!これです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • tumeo
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

ひょっとして○ライヤキャリーの曲ですか? 普通にお店で買えますよ^^

momoko39
質問者

補足

そうなんですか^^ なんという曲名でしょうか?

関連するQ&A

  • ファミレスでお誕生日された方教えて下さい。

    以前不二家で見たのですが、誕生日と言うと、 ミニケーキとバースディソングが流れたりしてて いいなーって思っていました。 もうすぐ子どもが誕生日なので、やってみたいのですが お勧めのファミレスありますか? またされた方どんな感じだったか教えて下さい。

  • 誕生日の歌で・・・

    こんにちは!もうすこしでいつもすっごくお世話になっている先輩の誕生日なんです!んでちょっとしたパーティーをやろうと思っているんですけどそこで誕生日によく歌う唄(Happy Birthday to you Happy Birthday dear ~ ってやつ)それをギターで弾いてみんなで歌いたいんですけどどなたかコード分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • お誕生日をファミレスで祝いたい

    子供のお誕生日が近々あるのですが、ファミレスで 今年は祝おうと思っています。 子供(三歳)が喜びそうなバースデーサービスを やっているファミレスをご存じでしたら教えて下さい。 ちなみにうちの近くにはデニーズ、ココス、 すかいらーく、ジョナサンがあります。

  • 誕生日の歌

    11月に、結婚式のサプライズの余興で、 親戚の誕生日を祝いたいと思っています。 そこで、バックに誰でも知ってる 「Happy Birthday to You」 の歌をかけたいのですが、CDなどがなかなか見つかりません。 いいCDなどはありませんか? 出来れば歌が入ってないのが良いのですが・・・。 なければ歌入りでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • お琴で誕生日のうた・・

    お琴で誕生日の歌(ハッピーバースデー)を演奏したいと思うんですができるものですか? 琴がメチャメチャ初心者です・・・ もしできるなら楽譜など何かありませんか? 主旋律だけでいいのでなんとかなりませんか?おねがいします

  • 彼女の誕生日プレゼント

    こにちは、今度私の彼女の誕生日なんです。一応プレゼントは気に入ってもらえるようなものを購入したのですが、肝心のバースデイカードがうまく書けないんです…なんか伝えたいことがたくさんあり過ぎて文章にしにくいって感じなんです。私の国語力不足なのかもしれないのですが…彼女の誕生日は二人が付き合って一年の記念日も近いので良い思い出に残るようなものにしたいのです!!!以前彼女からもらったバースデイカードはそれはそれは素晴らしいものでもらった私もとても嬉しかったのです!!!ですからそれぐらい良いものにしたいので、どうぞよろしくお願いします。ちなみに私は高(1)で彼女は高(2)です。

  • 1歳の誕生日

    もうすぐ私の赤ちゃんが1歳の誕生日です。 そこでバースデイケーキを作りたいけれどまだ娘に食べさせない方がいいのか迷っています。 皆さんはどんな風に1歳の誕生日を祝ってますか?

  • 彼と同じ誕生日の祝い方

    いつも楽しく見させていただいています。 付き合って4ヶ月になる彼と、私とは誕生日が全く同じ日なんです。再来月の11月の中旬なんですが、カップルが同じ誕生日で、お互い実家暮らしの場合、どんな誕生日の過ごし方があるかなー?って考えたんですけど、なかなかいい案がうかびません。 誕生日は平日です。プレゼントも用意したいし、普段行かないような素敵なレストランで二人で食事したいなとも思います。でも、お互い祝い合うとなると、割り勘みたいな感じになっちゃうんじゃないかと思うんです。 彼が驚いて、喜んでもらえるようなバースデーにしたいのです。予算は3万位で考えてるんですけど…。プレゼントもなにがいいか思い浮かびません。 なにか、素敵なアイディアがありましたら、教えてください!

  • 誕生日に歌を歌うってヘンですか?

    私の育ってきた家では誕生日には母がごちそうを作ってくれ、 ケーキにロウソクをたてbirthdayソングを歌うのが定番でした。 私自身はとてもいい思い出で、2人の子供(5才、3才の男の子)も そうやってお祝いしてあげたいと思ってるんです。 ところが、この事で夫と意見の食い違いが。 「今は幼稚園だからいいけれど、いつまで続けるの?20歳になっても歌うの?」と。 「20歳になってやってもいいんじゃない?おめでたいんだし。」と言ったら「信じられない」と言われました。 子供が大きくなっても誕生日に歌を歌ってお祝い・・というのは珍しい事なのでしょうか。 色々な方のご意見を聞かせて頂きたいです。

  • 誕生日に歌ってあげる曲

    探しています。出来るだけ、「恋愛関係」的でない感じの誕生日ソング、ないでしょうか? 去年までは、BEGINの「birthday song」 を歌いましたが、毎年同じでは気がひけるので、新しい歌を探しています。 よろしくお願いします。