• 締切済み

名古屋でイベントに使える会場を借りたいのですが…

使用目的は 即売会です。 広さは350m2以上は欲しく、机・イスの貸し出しがあることが最低条件です。 来年の四月以降に使用したいと思っています。 愛知産業貿易館を借りようかと思ったのですが、机はないらしく、外部から借りてこようとすると、とてもお金がかかってしまいます… 中小企業センターは四月以後、貸し会場業務を行わないそうで、使えません。 他に良い場所はないでしょうか。 是非教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

パッと思いつくところで、国際会議場ですが、 料金が高いようであれば、名古屋市公会堂4Fホールは どうでしょう?  http://www.h6.dion.ne.jp/~koukaido/index3.html  設備は少々古いですが、広さは780m2あり、机・椅子もあります。  料金はこちらから。  http://www.culture.city.nagoya.jp/naka/koukaido/main.html

yukinomi1234
質問者

お礼

名古屋市公会堂は市の建物のようで、審査がとても厳しいようでした… 有難うございました。

• norikunny
回答No.1

名古屋国際会議場はどうでしょうか。 500平米で机や椅子も借りられるみたいですが。

参考URL:
http://www.ncvb.or.jp/ncc/ryokin/shisetsu/index.html
yukinomi1234
質問者

お礼

少々お値段が張ってしまうようでした。有難うございました。