キャミワンピース用のビスチェかオールインワンの下着を探しています

このQ&Aのポイント
  • キャミワンピースを着る際、バストラインの悩みを解消するためにビスチェかオールインワンの下着を探しています。マルコというメーカがおすすめですが、販売方法が分からないため、店舗かネットで購入できる商品を探しています。
  • 愛用しているサイズはF75ですが、締め付けが健康に悪そうなので、E80~F75,80位のサイズを探しています。肩ひもがないか取り外せるタイプで、太ももまでカバーしてくれるオールインワンが理想です。
  • おすすめのビスチェやオールインワンを取り扱っている店舗やネットショップを知っている方は、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビスチェ、オールインワン

こんにちは。 今度キャミソールワンピースを着ようと思うのですが、バストラインが厳しいことにきづきました。 みっともないので、ビスチェかオールインワンの下着を着ようと思うのですが、なかなか見つかりません。 マルコというメーカが良いらしいのですが、販売方法が良く分からないので、店舗か、ネットで買える商品を探しています。 お勧めの物や店をご存知の方、教えてくださいm(_)m ちなみに、いつもはF75を愛用していますが、締め付けが健康に悪そうなので、E80~F75,80位で探しています。 肩ひもが無いか、取り外せて、オールインワンの場合、太ももまでカバーしてくれるものが良いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こんにちは、 ブラもそうですが、ビスチェやオールインワンなどメーカーやブランドによってカップの形状などサイズがかわることってけっこうありますよね。普通のお店だとこういったものは扱っている種類も少ないことが多いです。 質問者さんの場合、グラマラスな体型のようなので、国産よりインポートのもののほうがいろいろ選べるようにも思います。 インポートといっても、ビスチェあたりだと国産とあまりかわらないものもあります。 私の場合はアンダーがなさすぎて、サイズ選びに苦労したクチですが、青山にある「ブティックシーン」というお店でいろいろ選ばせてもらいました。 こちらは、実際店員さんが製品ごとのシルエット(メーカーブランドによってアウターにでるシルエットが変わってくるんです)の特徴も教えてくれながら、サイズもはかって相談にのってくれます。 また、必要なら無料で下着のサイズの微調整(お直し)にも応じてくれました。質問者さんが東京であればのぞいてみるといいとおもいます。是非、いろいろ試着していいの見つけてください。

参考URL:
http://www.lingerie-news.com/general/shop/04/