• ベストアンサー

いとうまいこさん主演の映画

いとうまいこさん主演の愛しのハーフムーンというのがあったと思いますが、共演の男性はどんな人たちがいたのでしょうか? 最近、トーク番組で昔の話を聞くことが多いので気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLを見ると石黒賢さんと嶋大輔さんの名前がありますね。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150199
yoshirinyucyan
質問者

お礼

ありがとうございます! 心のもやもやが解決されました。

関連するQ&A

  • いとうまいこ(伊藤麻衣子)さんの前貼りエピソードの映画かドラマのタイトルを教えてください

    タイトルの通りです。 いとうまいこさん。 ぜんぜん昔と変わりませんよね~ 高校生夫婦や不良少女と呼ばれてのときと ぜんぜん変わらず、今でも若くて美しいです ところで、本人がゲスト出演する番組で 若い時に前張りをしなければならない撮影があって・・・ というエピソードをされます。 この映画かドラマとはなんていうタイトルのものなのでしょうか? また、現在でもその映画かドラマは見ることが出来るのでしょうか? ファンのひとりとして気になります。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • この曲誰の曲ですか???

    昨日の11時ごろにあった番組(青木さやか、安めぐみ、いとうまいこ等が出てた失恋の話の番組)の中でいとうまいこが失恋の話をしているときに流れたBGMは誰のなんと言う曲名か教えてください。 曲は最初ギターの音だけが流れて、とても切ない感じでした。で、歌詞が始まったときのリズムは「ララーラーラーラララー、ララーラーラーララー」って感じです。 女性の声で、私も以前聴いたことのある曲です。 結構有名な曲だと思います。 どなたか教えてください!!お願いします。 番組を見ていない方も、これじゃないかなー?と思った曲があれば回答お願いします。。

  • 今日のクイズヘキサゴンで

    いとうまいこの昔の恋人って誰だったのですか? 恋人はその人ひとりだったそうですけど。 11年間付き合ってたのですか?

  • FUJIWARAと千原兄弟の関係って?

    こんにちは。 マニアックな話で恐縮なのですが…FUJIWARAと千原兄弟って同期ですよね? そのわりにはからみがほとんど無くて、どういう関係なんだろう?と何年も疑問に思っていました。 FUJIWARAが東京に出てきてからはちょくちょく一緒の番組で見ることもあり、仲が悪い風には見えませんでした。 そして最近雨トークでこの二組が共演したのですが、最初のほうを見逃してしまいました。 初めのトークでどんな関係なのか、話していたと思うのですが、どんな感じだったのでしょう? 出来るだけ詳しく教えて頂けると幸いです。 この共演以外でも昔はこんな関係だったとか、ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。 気になって仕方ありません。よろしくお願いします!

  • 意外な人が主演の日本映画(邦画)を教えてください

    私は21歳男性ですが昔の日本映画が大好きです。 そこで質問ですが 意外な人が主演の日本映画(邦画)を教えてください たとえば 所ジョージ主演「下落合焼とりムービー」(山本晋也監督) タモリ主演「キッドナップブルース」(浅井慎平監督) とんねるず主演「そろばんずく」(森田芳光監督) ベンガル主演「北京的西瓜」(大林宣彦監督) モト冬樹主演「ヅラ刑事」(河崎実監督) 島田紳助、松本竜介主演「ガキ帝国」(井筒和幸監督) なべおさみ主演「吹けば飛ぶような男だが」(山田洋次監督) コント55号主演「びっくり武士道」(野村芳太郎監督、山本周五郎 の時代小説「ひとごろし」の映画化作品) 明石家さんま主演 「いこかもどろか」「どっちもどっち」(生野慈朗監督) 宮藤官九郎、田中邦衛主演「福耳」(瀧川治水監督) などこれ以外で教えてください 昔のでも最近のでも構いません

  • 7/24 のメレンゲで

    いとうまいこさんがゲストで出演していたのですが、昔の撮影のエピソードで初めてのキスシーンで舌を入れてきた男優とベッドシーンで前張りをつけずにスッポンポンできた男優の話がありました。名前を言ったのですが「ピーッ」が入ってしまって誰だかわかりません。どなたか分かった方いらっしゃったら教えてください。

  • 世にも奇妙な物語の浅野ゆう子主演『幸福の選択』を探してます

    題名が違うかもしれませんが、10年以上前の作品だと思います。共演に『日本むかしばなし』のナレーターのおじさん(特徴ある、ちょっと変な声の、ってすいません)が出ていた話です。この番組をどうしても、もう一度見たいのですが、現在ビデオ、DVDなど、発売されていませんでしょうか? ご存知の方、何か、情報があればお願いします。

  • 趣味悠々で出てきたバーチャル博物館は?

    最近(ここ2週間以内)の趣味悠々だったとおもうのですが、とにかくNHK教育でいとうまいこさんとかが出てくる番組で、パソコンの使い方をやっている番組です。 その中で、インターネットを使ったら、様々な情報を家にいながらとれる、という内容で、その例として、日本のどこかの博物館だったと思うのですが、バーチャルで、博物館の中をすごくきれいに見ることが出来るところを、番組の先生役の方がやっていました。 博物館をいくつか捜しましたが、内側をあそこまできれいにまるで自分が内側にいるような感じで見れるところが見つかりません。 多分、自由自在に博物館の中どこにでもいけるようになっているのだと思います。 どの博物館だったのか。 できれば、HPアドレスも一緒に教えていただけないでしょうか。

  • 伊藤麻衣子時代につきあってた人

    みなさんこんにちは☆ よみうりテレビの「なるトモ!」で、いとうまいこさんが、よくゲスト出演しているんなですけれど、その中で長い間つきあってた人の話とかしてて「誰だ、誰だ、誰だぁぁぁ!!(叫)と、ずっと気になってたんです☆ ちなみに浅香唯がアイドル時代にフライデーされた彼氏と結婚した話から、伊藤麻衣子さんが長く付き合っていたという話になったのですが、駒井千佳子レポーターに口止めしたので、名前は分かりませんでした☆ 今日、昔のニュースの所でで伊藤麻衣子時代の写真が出て「交際していた」とか三浦アナがナレーションしていたのですが、肝心な所を聞きそびれてしまいました☆残念!! どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください!!

  • 映画のタイトルを教えてください。

    夫がラジオ番組で聞いて、興味を持った映画で、運転中のため、メモが取れず、気になっているようです。 「ご夫婦で、または彼女がいる人にお勧め。女性の気持ちが分かります。」という映画らしいです。洋画音痴の夫ですが、「俳優さんは聞いたことのある人」だそうです。 ストーリーは、女性に扮して、ミスコンテストか何かに応募し、優勝してしまい、仕方なく女性として過ごしている男性が、ある日、ある女性のことを好きになってしまい、告白して・・・。というお話らしいです。 夫が知っている洋画の俳優さんって、リチャードギアとかトムハンクスとかですが、どうも、そのお二人の主演では見つけることができませんでした。 夫が、私を理解しようという気になっている今がチャンスなので、よろしくお願いします。