• ベストアンサー

いとうまいこさん主演の映画

いとうまいこさん主演の愛しのハーフムーンというのがあったと思いますが、共演の男性はどんな人たちがいたのでしょうか? 最近、トーク番組で昔の話を聞くことが多いので気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLを見ると石黒賢さんと嶋大輔さんの名前がありますね。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150199
yoshirinyucyan
質問者

お礼

ありがとうございます! 心のもやもやが解決されました。