• ベストアンサー

今日のクイズヘキサゴンで

いとうまいこの昔の恋人って誰だったのですか? 恋人はその人ひとりだったそうですけど。 11年間付き合ってたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hironeko
  • ベストアンサー率32% (30/93)
回答No.3

名前はでてませんでした。3つ年下だそうです。 いとうまいこが25~36まで11年間付き合っていたそうです。 ってことは彼は22~33までですね。

hukusan
質問者

お礼

ありがとうございました。一般の方なので名前出なかったそうですね。スポーツ選手って聞き違えたみたいでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

11年つきあっていたそうですが相手は一般人みたいでしたので名前などは一切出ませんでした。(年齢のみ2つか3つ下とだけ情報が出ました)

hukusan
質問者

お礼

ありがとうございました。一般人だったのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stu05e01
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.1

そうらしいですよ。 その人は別の人と結婚したそうです。

hukusan
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いとうまいこさん主演の映画

    いとうまいこさん主演の愛しのハーフムーンというのがあったと思いますが、共演の男性はどんな人たちがいたのでしょうか? 最近、トーク番組で昔の話を聞くことが多いので気になりました。

  • 今日のクイズヘキサゴン

    見逃しました。 今日のクイズヘキサゴンに出演したV6のメンバーって誰ですか? よろしくお願いします。

  • 7/24 のメレンゲで

    いとうまいこさんがゲストで出演していたのですが、昔の撮影のエピソードで初めてのキスシーンで舌を入れてきた男優とベッドシーンで前張りをつけずにスッポンポンできた男優の話がありました。名前を言ったのですが「ピーッ」が入ってしまって誰だかわかりません。どなたか分かった方いらっしゃったら教えてください。

  • いとうまいこ(伊藤麻衣子)さんの前貼りエピソードの映画かドラマのタイトルを教えてください

    タイトルの通りです。 いとうまいこさん。 ぜんぜん昔と変わりませんよね~ 高校生夫婦や不良少女と呼ばれてのときと ぜんぜん変わらず、今でも若くて美しいです ところで、本人がゲスト出演する番組で 若い時に前張りをしなければならない撮影があって・・・ というエピソードをされます。 この映画かドラマとはなんていうタイトルのものなのでしょうか? また、現在でもその映画かドラマは見ることが出来るのでしょうか? ファンのひとりとして気になります。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 2時ドキの「裏2時ドキのイニシャルA」

    いとうまいこさんに「セックスはいいわよ」と言ったイニシャルAさんって誰ですか? 2時ドキによく出てるとか・・・。スタジオはわかってる様子だったのですが、私はわかりません。 訓えてください。

  • 波田陽区と いとうまいこさんの 「黄金伝説」 はどんな終わり方をしたのでしょうか?

    こんにちは。 去年7月~8月に録画していた波田陽区と いとうまいこさんの1ヶ月生活を今日観ました。 残り500円位で最終回を録画していなかったので どんな終わり方をしたのか知りたいです。 確か波田陽区が外でいとうまいこさんに愛の ギター弾き語りをしていた次回予告を観ましたが どんな感じだったのか、最終回を知りたいです。 観られていた方で覚えていられたら、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 江原ひろゆきの予言が外れたケース

    細木和子はたくさんありますが、江原氏の予言で外れたのはあるでしょうか?。  私の記憶では2年くらい前にいとうまいこさんに1年くらいで結婚するという予言が外れていた(まだ解りませんが)ように思えますが

  • この曲誰の曲ですか???

    昨日の11時ごろにあった番組(青木さやか、安めぐみ、いとうまいこ等が出てた失恋の話の番組)の中でいとうまいこが失恋の話をしているときに流れたBGMは誰のなんと言う曲名か教えてください。 曲は最初ギターの音だけが流れて、とても切ない感じでした。で、歌詞が始まったときのリズムは「ララーラーラーラララー、ララーラーラーララー」って感じです。 女性の声で、私も以前聴いたことのある曲です。 結構有名な曲だと思います。 どなたか教えてください!!お願いします。 番組を見ていない方も、これじゃないかなー?と思った曲があれば回答お願いします。。

  • クイズヘキサゴン

    先ほどの袴田とかが出てた回で 誰が優勝したか教えてください 見逃してしまいました。 よろしくお願いします。

  • クイズヘキサゴン

    クイズヘキサゴンの番組内容について 以前は「クイズヘキサゴン」というタイトルで 六角形のテーブルに6人が座って相手の心理の裏をかいて 知ってる問題でもわざと間違った解答したりというようなシーンも多いような内容だったのが 「ヘキサゴン2クイズパレード」というタイトルになって 18人が3チームに分かれてチーム対抗で色々なゲームを楽しむような形に変わってきたと思います。 でも番組内容が変わった時に一定期間「クイズヘキサゴン」とタイトルはそのままで 番組内容だけ現在のパターンで行っていて その後番組タイトルも正式に「ヘキサゴン2クイズパレード」に変わってきたと思うのですが タイトルはそのまま「クイズヘキサゴン」のままで番組内容が現在のチーム対抗になったのと タイトルが「ヘキサゴン2クイズパレード」に正式に変更になったのはそれぞれいつ頃だったでしょうか。