• ベストアンサー

今日のクイズヘキサゴンで

いとうまいこの昔の恋人って誰だったのですか? 恋人はその人ひとりだったそうですけど。 11年間付き合ってたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hironeko
回答No.3

名前はでてませんでした。3つ年下だそうです。 いとうまいこが25~36まで11年間付き合っていたそうです。 ってことは彼は22~33までですね。

hukusan
質問者

お礼

ありがとうございました。一般の方なので名前出なかったそうですね。スポーツ選手って聞き違えたみたいでした。

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.2

11年つきあっていたそうですが相手は一般人みたいでしたので名前などは一切出ませんでした。(年齢のみ2つか3つ下とだけ情報が出ました)

hukusan
質問者

お礼

ありがとうございました。一般人だったのですね。

• stu05e01
回答No.1

そうらしいですよ。 その人は別の人と結婚したそうです。

hukusan
質問者

お礼

ありがとうございました。