OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世にも奇妙な物語の浅野ゆう子主演『幸福の選択』を探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248965
  • 閲覧数870
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (49/60)

題名が違うかもしれませんが、10年以上前の作品だと思います。共演に『日本むかしばなし』のナレーターのおじさん(特徴ある、ちょっと変な声の、ってすいません)が出ていた話です。この番組をどうしても、もう一度見たいのですが、現在ビデオ、DVDなど、発売されていませんでしょうか? ご存知の方、何か、情報があればお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんは。

惜しい、ちょうど昨年の10月頃にフジの「チャンネルa」で傑作選として放送してたんですよ…。
見られない地域のほうが多いと思うのですが。

で、世にも奇妙な物語はビデオになっていました。幸福の選択、はVol,1に収録されているそうです。
が、再販はされておらず、中古を探すしかないみたいです…。

参考までに、お力になれずすみません。
お礼コメント
tetsuya24

お礼率 81% (49/60)

『チャンネルa』ってのは、こちらでは?????です。田舎なもんで…(T_T) ビデオのVol.1に入っている、という情報だけでもとてもありがたいです。早速、中古ででも探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 00:55:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 参考URLは、フジテレビ『世にも奇妙な物語』サイトです。 こちらに【テレビ版】【映画の特別版】それぞれビデオ情報が掲載されていますが、 残念ながらお尋ねの作品は収録されていないようです。 通販サイト、フジテレビHPのビデオコーナーにも見あたりませんでした…。 因みに、『日本昔ばなし』のナレーターは『常田富士男』さんだったと思います(*^_^*) ...続きを読む
こんばんは!

参考URLは、フジテレビ『世にも奇妙な物語』サイトです。
こちらに【テレビ版】【映画の特別版】それぞれビデオ情報が掲載されていますが、
残念ながらお尋ねの作品は収録されていないようです。
通販サイト、フジテレビHPのビデオコーナーにも見あたりませんでした…。

因みに、『日本昔ばなし』のナレーターは『常田富士男』さんだったと思います(*^_^*)
お礼コメント
tetsuya24

お礼率 81% (49/60)

そうそう、常田富士男さんです!! ありがとうございます。私もいろいろ、ネット上で検索はかけてみたのですが、手に入りそうなビデオの情報はありませんでした。常田富士男さんの名前が分かっただけでも良かったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 00:49:40
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 41% (443/1063)

スカパーはお持ちでしょうか。スカパーのフジテレビチャンネルで4月下旬より 世にも奇妙な物語特選集みたいなのが始まります。どんな作品が放送されるかは 不明ですがもしかしたら放送されるかもしれませんよ。 ...続きを読む
スカパーはお持ちでしょうか。スカパーのフジテレビチャンネルで4月下旬より
世にも奇妙な物語特選集みたいなのが始まります。どんな作品が放送されるかは
不明ですがもしかしたら放送されるかもしれませんよ。
お礼コメント
tetsuya24

お礼率 81% (49/60)

残念ながら、スカパーは契約していません。放送されるようなら友人にでも頼んで録画してもらいます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 00:57:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ