• 締切済み

日本でラファエロの絵が所蔵されている場所は?

こんにちは 日本でラファエロ(サンティ)の絵が所蔵されている美術館等は どこか、ありますでしょうか?

• hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)
  • 美術

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.1

あったような気がするという程度でご回答するのも気が引けますが、倉敷の大原美術館はどうでしょう。

hwy101
質問者

お礼

そうですね、たしかに、あったような気がするところですよね。 http://www.ohara.or.jp/200505/jp/3_about/collection/menu.html ありがとうございます。