• ベストアンサー

ラファエロの絵を探しています!

一般的に有名な絵画でしたら検索して見られるのですけれど、そうでなくてラファエロがローマに滞在の時に描いた「金髪の女性が子羊を抱えてる」絵を探しています。この絵をインターネットで探して見る場合にはどの様にしたら良いですか?皆様教えて下さい。宜しくお願いします。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

ローマ時代かどうかは判りませんが、「The Holy Family with a Lamb(子羊の聖家族)」という絵ならあります。 http://www.wga.hu/frames-e.html?/html/r/raphael/index.html  こちらのサイトにはラファエロの絵がほとんどあるようです。一通り見てみましたが、羊が絵の中にあるのは、これのみのようです。 http://www.wga.hu/frames-e.html?/html/r/raphael/index.html  この絵が書かれたのは1507年、ラファエロがローマに来たのが1509年ごろといわれているようなので、あるいはこれがお探しの絵かも知れません。

urara51
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。何てお礼を言ったら良いのか分からないほど感激しています!!!!!本当に有り難うございました!!