• ベストアンサー

葬儀の記帳について

大きな葬儀で香典などの受付などを全く行わないで、記帳のみの受付がある場合、 その記帳簿には何と書かれているのでしょうか? 例えば「故人の生前の功労と、、、」とか書かれているのでしょうか? ご存知の方教えてください。

noname#86737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般的には”住所、氏名(法人関係だと社名も記入)、です。(電話番号の記入欄がある場合もあります)

質問者

お礼

大変遅くなりました。コメントありがとうございます。 質問後、そのようなことで色々と忙しく、関係者にも聞いたのですがやはり 住所・氏名だけで普通のノートに記入のようです。 こんなものかなーという感じです。