• ベストアンサー

橋本真也さんがなくなった際の長州力のコメント

橋本さんがなくなった際、長州力がどのようなコメントをするのか気になってたのですが、記事を見逃してしまったのか、確認できませんでした。長州がどのようなコメントをしたかとか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

URLの下の方に追悼興行に全面協力のコメントと一緒に少しコメントしています。

参考URL:
http://kakutolog.cocolog-nifty.com/
aya-aya-aya
質問者

お礼

ありがとうございます! 対立ばかり表立っていましたが、長州-橋本のコンビも見たかったんですよね...残念でなりません。

その他の回答 (1)

回答No.1

「週刊プロレス」を立ち読みしたときに長州の写真を見つけましたが、「ノーコメント」だったようです。 別にコメントを出しているかもしれませんね。

aya-aya-aya
質問者

お礼

遺恨、遺恨と言われていても、長州さんもショックは大きいのでしょうね。 ありがとうございました。