• ベストアンサー

DONDOKODONぐっさんの相方の消息

こんにちは。 DONDOKODONぐっさんの相方で、元巨人の川相(あってたかな??)のものまね(ってよりそっくりさん)をしてた相方(名前も思い出せない…)は今何をしてるのでしょうか?? 気が付けば、ここ数年見てない様な気が… ご存知の方、御教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ono_chan
回答No.4

3月で終了してしまったのですが、東京MXTVという東京のUHFで平日午後5時から放送していた「ゼベックオンライン」という番組の月曜レギュラーでした。ちなみに番組内では「平畠杯争奪若手お笑い選手権」というコーナーがあり、若手お笑いが勝ち抜き戦みたいなことをしていて、彼は審査委員長でした。でも、「平畠杯」なんてもらっても・・・ね・・・。 あと、テレビ東京(関西はテレビ大阪?)で日曜朝8時からやっている「ポケモンサンデー」にたまに出ているみたいです。 ちなみにテレビ静岡の「くさでか」は、DONDOKOがブレイクする前から出演していた番組ですが、ぐっさんが売れ出してからは、平畠がひとりで出ているようです・・・・。

参考URL:
http://www.sut-tv.com/
evoak728
質問者

お礼

レアな御回答有難うございます。 噂のメトロポリタンテレビとは…完全に意表を突かれました(笑) 確かに、平畠杯を貰ってもバントがうまくなる位しかない様な… ちなみに受賞者は誰なんでしょうか??

その他の回答 (4)

• ono_chan
回答No.5

No.4です。ちょっと訂正を・・・・。 「平畠杯争奪若手お笑い選手権」ではなく、「平畠杯争奪!スター大喜利」が正しかったようです。 3~4組は知ってる人がいますが、あとは・・・。

参考URL:
http://www.mxtv.co.jp/line/monday/contents/
evoak728
質問者

お礼

度々有難うございます。 さすが平畠氏…って感じです。

• wakagi
回答No.3

パチンコ雑誌で連載とかしてますよ。それなりには活動しているようですよ。

evoak728
質問者

お礼

御回答有難うございます。 パチンコ業界とは… メインは専門誌&UHF局になった訳ですね… 確かにそれなりですね…

• Tsan
回答No.2

平畠啓史ですね。 活動されているようですよ。 静岡ローカルのくさデカや水10ワンナイR&Rのちょい役など

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E7%95%A0%E5%95%93%E5%8F%B2
evoak728
質問者

お礼

御回答有難うございます。 ワンナイは見ないもので… そして、静岡とは… やはり、ネタ元にあわせて拠点が関東から東海に移ったのでしょうか?? 有難うございました。

回答No.1

平畠さんですね。 関西ローカルではたまにみかけますよ。 ぐっさんが全国やCMで大活躍しているので 確かに存在感は薄いですけどね。

evoak728
質問者

お礼

御回答有難うございます。 小生も関西なのですが、数年見てないのですが… 具体的には、何に出ていたのでしょうか??