OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

声優・草尾毅さんについて教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.153062
  • 閲覧数2640
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

草尾さんってご結婚なさってるんですか?
別に深い意味はなく、ただ単にどうなのかなーと思ったのですが。
今おいくつですか?
毎朝スラムダンクがケーブルテレビで放送されてるので
そういえば昔ファンだったなーと懐かしく思い出しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (10/22)

こんにちわ。 草尾さんはまだ独身です。 去年末に4年ぶりでライブをされた際、 「20世紀中に結婚する!」宣言が終わった事を報告されました(^^; 年齢は… 年男さんです(言ってもいいんだろうか(^^;) 11月11日に新曲がでますよ! 「湘南せれな~で」という曲です。 今年もライブをする予定!?(未確認です…) SLAM DUNKいいですよねぇ 私も好きです。 キャラとしては洋平 ...続きを読む
こんにちわ。
草尾さんはまだ独身です。
去年末に4年ぶりでライブをされた際、
「20世紀中に結婚する!」宣言が終わった事を報告されました(^^;
年齢は… 年男さんです(言ってもいいんだろうか(^^;)

11月11日に新曲がでますよ!
「湘南せれな~で」という曲です。
今年もライブをする予定!?(未確認です…)

SLAM DUNKいいですよねぇ 私も好きです。
キャラとしては洋平&流川のが好きなんですが(^^;
お礼コメント
xiamei

お礼率 16% (1/6)

Wild Wing さんへ

早速情報有り難うございました!
そっかー新曲でるんですか・・・・・
何年か前に聞いたCDでは素敵に音を外していましたが(笑)
今は上手なんでしょうね。

結婚宣言した、ってことはやっぱり御本人も結婚したかったんでしょうね。
年男とは(O.O;)(oo;)ちょっとびっくりです。
でも独身ときいてちょっとほっ(^。^;)勝手なファン心理ですがなσ(^◇^;)

ともかくほんとにありがとー(^-^) これで安眠できます?!
投稿日時 - 2001-10-19 01:10:33
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

詳しいことは参考URLで。余談ですがデア・ラングリッサーの主人公エルウィンで草尾さんを好きになりました。あと、ドラゴンボールのトランクスもいいです。これは最近知ったのですが、映画ロミオとジュリエットのロミオ(ディカプリオ)も草尾さんの担当だそうです。二枚目から熱血まで、彼のこなす役の広さには、いつも感心させらせますよね? ...続きを読む
詳しいことは参考URLで。余談ですがデア・ラングリッサーの主人公エルウィンで草尾さんを好きになりました。あと、ドラゴンボールのトランクスもいいです。これは最近知ったのですが、映画ロミオとジュリエットのロミオ(ディカプリオ)も草尾さんの担当だそうです。二枚目から熱血まで、彼のこなす役の広さには、いつも感心させらせますよね?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ