• 締切済み

声優・草尾毅さんについて教えて下さい

草尾さんってご結婚なさってるんですか? 別に深い意味はなく、ただ単にどうなのかなーと思ったのですが。 今おいくつですか? 毎朝スラムダンクがケーブルテレビで放送されてるので そういえば昔ファンだったなーと懐かしく思い出しています。

みんなの回答

• syuuyu
回答No.2

詳しいことは参考URLで。余談ですがデア・ラングリッサーの主人公エルウィンで草尾さんを好きになりました。あと、ドラゴンボールのトランクスもいいです。これは最近知ったのですが、映画ロミオとジュリエットのロミオ(ディカプリオ)も草尾さんの担当だそうです。二枚目から熱血まで、彼のこなす役の広さには、いつも感心させらせますよね?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/7593/
  • WildWind
回答No.1

こんにちわ。 草尾さんはまだ独身です。 去年末に4年ぶりでライブをされた際、 「20世紀中に結婚する!」宣言が終わった事を報告されました(^^; 年齢は… 年男さんです(言ってもいいんだろうか(^^;) 11月11日に新曲がでますよ! 「湘南せれな~で」という曲です。 今年もライブをする予定!?(未確認です…) SLAM DUNKいいですよねぇ 私も好きです。 キャラとしては洋平&流川のが好きなんですが(^^;

xiamei
質問者

お礼

Wild Wing さんへ 早速情報有り難うございました! そっかー新曲でるんですか・・・・・ 何年か前に聞いたCDでは素敵に音を外していましたが(笑) 今は上手なんでしょうね。 結婚宣言した、ってことはやっぱり御本人も結婚したかったんでしょうね。 年男とは(O.O;)(oo;)ちょっとびっくりです。 でも独身ときいてちょっとほっ(^。^;)勝手なファン心理ですがなσ(^◇^;) ともかくほんとにありがとー(^-^) これで安眠できます?!