• 締切済み

アニメは何を見るのが好きですか ?

色々とあり過ぎますね。 昔から夢中になって見ていたアニメは ? 個人的にはスラムダンクが一番好きです。

みんなの回答

回答No.15

ポピーザぱ フォーマー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.14

有償、無料共にネット配信も2021年現在までに プラスチックリトルは、一度も放送有りません。 27年も前のアニメで、製作時に CG を使用してい ないフル・セル画の手書きアニメですが遜色も無 いハイクオリティ・アニメです。見て目に見分け は、付きません。CG に見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.13

2回目 原作本からアニメまで全部持っている作品だと https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AB プラスチックリトル 原作本、ムック本、DVD (BD は無し) 全部持って います。地上波、衛星共に放送は一度もなしの上 に各劇場、ビデオシアターでの上映も2021年現在 まで有りません。 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61pxevUNg9L.jpg 原作本 https://static.mercdn.net/c!/w=240/thumb/photos/m69004079844_1.jpg?1589600921 ムック本 https://img.fril.jp/img/388972352/l/1097553276.jpg?1608633119 DVD

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3217)
回答No.12

日本の物は殆ど見ません。 本の漫画、劇画は好きですが、アニメになるとみな面白さが半減しますね。 一番面白いのは「トムとジェリー」かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

アニメは、見慣れたディズニーと、ジブリものしか見ませんね。 あと、この世界の片隅でとか。 鬼滅の刃とか、グロテスクで良さが全く分からない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2245/14916)
回答No.10

「蟲師」「夏目友人帳」「人類は衰退しました」 最近は「無職転生」見てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • demitasu0
  • ベストアンサー率28% (25/89)
回答No.9

・金色のガッシュベル! リアルタイムでよく見てました。 アマゾンプライムでアラサーの今でもたまに見ますw 後は ・銀河鉄道999 ・カイジ、アカギ ・レインボーニ舎六房の七人 などよく見てました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

僕が低学年の頃、見ていたアニメはたまごっちでした。また、たまごっちのゲームもしていました。たまごっちのアニメとゲームは凄く面白かったです。 あと、海外アニメで見ていたアニメはスポンジ・ボブとひつじのショーンです。この二つの作品も面白かったです。 今はもう夢中になって見ているアニメはありませんが、楽しかった思い出は山ほどあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aqwsedr
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.7

たまたまCSで見かけたら何周目だったとしてもついつい観てしまう縛りでいくと、 ヒカルの碁、HUNTER×HUNTER、ベルセルク、頭文字D、攻殻機動隊あたりでしょうか。スラムダンクも面白いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.6

後数日で60歳男 異世界の聖機師物語 https://www.youtube.com/watch?v=LAU6ULL9yd4 Follow Me feat.Sound Around/加賀美セイラ【公式】 1番が英語歌詞、2番がアニメOP 天地無用スピンオフ・アニメ、天地無用の主人公の 弟が本作主人公。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 繰り返し見ていて全く飽きないアニメはありますか?

    本当に沢山のアニメが放送されてきました。 さて、ここで質問です。 みなさんが繰り返し見ていても全く飽きないアニメ ひとつあげるとすれば、そのアニメはどのアニメですか ? ひとつに絞るのは難しいと思いますが、ひとつでお願いします。 個人的には、スラムダンクは何度見ているでしょうか。 WANDS 世界が終るまでは... https://www.youtube.com/watch?v=-vxtMgjgE84 ちなみに、これ私がまたアップしています(笑)

  • アニメのスラムダンクを知ってますか?

    アニメのスラムダンクを知ってますか?

  • こういうアニメありませんか?

    「スラムダンク」みたいに、ヒロインの兄が主人公の先輩や上司というパターンのアニメには、 どんなのがありますか?

  • おすすめのアニメありませんか

    大人になってからもスラムダンクやタッチのDVDを借りて一人で見ていた26歳の女です。 少年漫画じたいはあまり好きではないのですが、スラムダンクやタッチは大好きで、子供のころもみていましたが、大人になってからも全部見返したほどでした。こんな私が見たらハマりそうなアニメ(漫画)があれば教えてください。

  • アニメ

    アニメのスラムダンクと、四月は君の嘘と、ヴァイオレット・エヴァーガーデンと、響け!ユーフォニアム、何れが、1番好きですか?理由もお願い致します。

  • スラムダンクのアニメ

    スラムダンクのアニメのCMあけに言ってる英語の台詞は何て言ってるんでしょうか?

  • アニメのスラムダンクと、メジャー

    アニメのスラムダンクと、メジャー、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 私におすすめのアニメを教えてください。

    私におすすめのアニメを教えてください。 アニメは好きなのですが かなり好きにならないと途中で見るのをやめてしまいます。 こんな私でもハマりそうなおもしろいアニメありますか? 〈好きなアニメ〉 銀魂/スラムダンク/マクロスF/ぽにぽにだっしゅ みなみけ/さよなら絶望先生/かんなぎ/テニスの王子様 などです。 よろしくお願いします。

  • バスケアニメと言えば?

    こんにちは🏀 12月21日はバスケットボールの日だそうです。 バスケットボールと言えば、私はバスケアニメのスラムダンクを思い出すのですが みなさんはバスケアニメと言えば、どの作品を思い出しますか?

  • アニメのスラムダンクで

    アニメのスラムダンクで桜木花道がダンクシュートを決めるシーンで、背番号(正面の番号ですが)青く光ってたイメージがあるのですが… 何話だったか分かる方いますでしょうか?