• ベストアンサー

スラムダンクのアニメ

スラムダンクのアニメのCMあけに言ってる英語の台詞は何て言ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kengon415
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

Hi,guys! The first part of SLAMDUNK was fun,wasn't it? Basketball is great! Let's play it together! Thanks for waiting! The second part of SLAMDUNK will start in a minute. Let's get together in front of TV! Hi,guys! Finally,Hanamichi will put on the show on the court. Let you remain! If you can hold the ball in a hand,you'll be a great basketball player! Let's play basketball,guys! You feel like the wind when you got the ball and go to the basket! Let's go for it! It's cool to be with your brothers! など色々あるようです。

chisatoo
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

関連するQ&A

  • アニメのスラムダンクを知ってますか?

    アニメのスラムダンクを知ってますか?

  • アニメのスラムダンクで

    アニメのスラムダンクで桜木花道がダンクシュートを決めるシーンで、背番号(正面の番号ですが)青く光ってたイメージがあるのですが… 何話だったか分かる方いますでしょうか?

  • スラムダンクのCM

    今、TV大阪で朝、アニメスラムダンクが放映されています。 その中で、CMに入る前に英語で何かしゃべっているのですが、なんと言っているのかが気になって仕方がありません。 どなたかご存知でしょうか。

  • アニメスラムダンクの声優さん

    こんにちわ~! タイトル通りなんですが、スラムダンクの声優を知りたいです。しかし自分はスラムダンク大好きなので、メイン的な声優はわかります。スラムダンクは一人で二人とか三人使いまわししているみたいなんですが、僕が特に知りたいのは ・陵南高校の背番号8番 植草 ・海南高校の背番号9番 武藤正 この二人はかなり脇役でほとんど台詞がないためわかりません。多分誰かの使いまわしかと思うんですが、 分かる方いたら教えてください!

  • アニメのスラムダンクと、メジャー

    アニメのスラムダンクと、メジャー、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • スラムダンク

    スラムダンクの全国大会編をアニメ化もしくはOVA化する可能性は何パーセントくらいありますか?

  • スラムダンクで・・・

    アニメのスラムダンクで仙道の声をやっていた声優さんの名前を教えてください。

  • スラムダンク2ってあるの?

    スラムダンク大好き人間です。 スラムダンク2ってやらないんでしょうか? やっぱりバカボンドをずっと続けていくのでしょうか?

  • スラムダンク

    アニメのスラムダンクのオープニングテーマとエンディングテーマの曲名と歌手名を全て教えて下さい。

  • スラムダンクはビデオでも十分楽しめる?

    ナイナイの岡村さんがコミックの”スラムダンク”を絶賛していたので、 前々からすごく気になっていたものの、コミックを一巻からコツコツ読む のが面倒だなぁって思いつつ、今、笑っていいとも!増刊号を見ていたら、 久本雅美さんもコミックの”スラムダンク”を、絶賛しているのを見て、 とりあえずビデオで楽しみたいと思います。よくコミックで人気が出ると アニメ化してみたり、実写化したりしますが、結構細かい部分は省略 されてたりするので、もう一つがっかりしたりする事もありがちですが、 スラムダンクファンの方からすると、コミックほどではないとしても、 アニメでも十分楽しめて感動するものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう