• ベストアンサー

スラムダンクで・・・

アニメのスラムダンクで仙道の声をやっていた声優さんの名前を教えてください。

  • sooji
  • お礼率0% (0/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cool777
  • ベストアンサー率32% (39/119)
回答No.3

大塚 芳忠(おおつか よしただ)さんです。 緑川 光さんは流川の声です。

参考URL:
http://www.hst.ne.jp/worder/jsp/WorderFrame.jsp?word=%91%E5%92%CB%81%40%96F%92%89&dic=92

その他の回答 (2)

  • gonsuke99
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.2

こんばんは 大塚芳忠さんでは ないでしょうか?

参考URL:
http://ww61.tiki.ne.jp/~a_land/2/3/0198.HTML
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

緑川光さんですね

関連するQ&A

  • スラムダンク

    スラムダンクの仙道彰と、三井寿、何方が選手として、人間として、好きですか?理由もお願い致します。

  • スラムダンク

    スラムダンクの陵南高等学校の仙道彰は、湘北高等学校の流川楓に、相当する選手ですか?

  • スラムダンク

    スラムダンクの湘北高等学校の三井寿と、陵南高等学校の仙道彰、何方が、バスケのセンスが上ですか?

  • スラムダンク

    スラムダンクの陵南高等学校の仙道彰と、湘北高等学校の三井寿と、バスケの試合での対決は、ありますか?

  • スラムダンク

    147話「仙道のシナリオ」で、翔陽の永野が「おい、あすこにいるの藤間じゃねーか?」と言っているシーンがあります。スラムダンクでは度々「あすこ」ってセリフが出てきたと思いますが、「あすこ」というのは方言なんでしょうか? 私は今まで「あすこ」って使うのは、ある程度年齢のいった方のみだと思っていたので、高校生が使っているのに驚きました。

  • スラムダンク

    スラムダンクの仙道彰擁する陵南高等学校と、牧紳一擁する海南大学附属高等学校と、バスケで、対戦する事に、なったら、何方が勝つと思いますか?理由もお願い致します。

  • スラムダンク

    スラムダンクの全国大会編をアニメ化もしくはOVA化する可能性は何パーセントくらいありますか?

  • アニメのスラムダンクを知ってますか?

    アニメのスラムダンクを知ってますか?

  • スラムダンク

    スラムダンクの流川楓と、三井寿の両者は、何故、陵南高等学校に、進学しなかったのか?陵南高等学校に、進学したなら、三井寿は、怪我をしたとしても、要らぬ劣等感を持って、道を誤る事もなかったし、流川楓も、仙道彰と、2枚看板になれたのに、何故進学しなかったのか?

  • スラムダンク2ってあるの?

    スラムダンク大好き人間です。 スラムダンク2ってやらないんでしょうか? やっぱりバカボンドをずっと続けていくのでしょうか?

専門家に質問してみよう