OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

花形透の成績

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127203
  • 閲覧数465
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 70% (54/77)

本当にくだらない質問で申し訳ないのですが、さるスラムダンクのファンサイトで、翔陽高校のセンター花形透の記述がありました。
そこに「実際学期末テストもトップだったようだし」と書いてありました。
この方の書き方だと、スラムダンク本編で花形透の成績に言及するような場面があったという風に受け取れました。
私は、IHの手前までしかスラムダンクは読んでおりません。でもその中で、彼の成績についての記述など一切見た覚えがありません。
どなたか真相をご存知の方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (10/22)

だれもレスしてないようなので(^^; えーと コミックス見てみましたが、私にはそんなシーンが見つからなかった… 昔流行った『~の謎』本とかにでもそういう記述があったでしょうか…(推測) そもそも『成績に関係する話』が、湘北のことしかでてこなかったような… でも 花形&藤真さまはアタマよさそうですよね。あと一志も。    ##いくらなんでも 赤点とるようには思えない(^^; 湘北軍団とは ...続きを読む
だれもレスしてないようなので(^^;

えーと コミックス見てみましたが、私にはそんなシーンが見つからなかった…
昔流行った『~の謎』本とかにでもそういう記述があったでしょうか…(推測)
そもそも『成績に関係する話』が、湘北のことしかでてこなかったような…

でも 花形&藤真さまはアタマよさそうですよね。あと一志も。
   ##いくらなんでも 赤点とるようには思えない(^^;
湘北軍団とは大違い…って所でしょうか(笑)

ごめんなさい 回答になってなくて…m(_ _)m
お礼コメント
puti52

お礼率 70% (54/77)

こんなくだらない質問にレスをしてくださってありがとうございます。
そうですよね。成績については、湘北しか記述がないですよね。
湘北も、あのバカ軍団(爆)が入ってくるまでは、みんな成績がよかったみたいですけどね。
でも、WildWindさんのおっしゃる通り、花形も藤真も成績はよさそうですよね。
花形はやっぱりあの黒ぶちめがねのせいでしょうかね?(笑)
投稿日時 - 2001-09-05 21:39:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ