• ベストアンサー

西川産業のラッコの青い抱きまくらが欲しいのですが・・

西川産業のラッコの青い抱きまくら(チェック柄の水色のエプロンがお腹に かかっている、大きさ80センチくらい)が欲しいのですが・・ 販売しているところをおしえてください。 近所のデパートやスーパーには売っていないので。。

noname#12398

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.1

可能性のあるのは東京は日本橋にある西川日本橋店ではないでしょうか。上から下まで全部西川製品ですから行く価値はあると思います。

質問者

お礼

>可能性のあるのは東京は日本橋にある西川日本橋店ではないでしょうか。上から下まで全部西川製品ですから行く価値はあると思います。 ありがとうございましたっ