• 締切済み

昔持っていた抱き枕(ぬいぐるみ?)を探しています。今でも売っているとこ

昔持っていた抱き枕(ぬいぐるみ?)を探しています。今でも売っているところを知りませんでしょうか? 今から20年以上前、近所のスーパーで売っていた抱き枕です。 大切にしていたのですが、知らないうちに捨てられてしまっていて、現在に至ります。 その後10数年前に一度その近所のスーパーで目撃情報がありましたが、その後は全く見つかりません。 ぬいぐるみの写真はありませんが、絵を描いてみました。 「このぬいぐるみなら近所で売っているよ」「その抱き枕は○○っていう名前で、どこのメーカーが販売しているよ」など関連情報何でも構いません。できれば手に入れたいと思っています。 みなさまの情報があればぜひ教えてください。

みんなの回答

• 2181
回答No.1

買ったスーパーに絵を持って行き聞くのが一番確実な方法。 何故、目撃情報があった時に店に問い合わせしなかったの?これだけ記憶がしっかりしているのに…勿体ないね

lito_sazune
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 コメントを頂いた後に、そのスーパーに行き、お話を伺ってきました。 忙しい中いろいろと調べてもらったのですが、残念ながら手がかりはつかめませんでした。 これからも気長に探してみたいと思います。