• ベストアンサー

「抱き枕」に興味があるのですが…

数年前から「抱き枕」に興味があるのですが、ネットで調べるといろいろな形や素材があるのでどんな物がいいのか分かりません。(「縫いぐるみ型」や「筒型」などいろいろあります)  「抱き枕」を使っている方で「この形の『抱き枕』はここが良い」とか「この部分はダメ」というのがあったら教えてくれないでしょうか。  私としては「抱き枕」に使えるカバーと一緒にセットで購入して使おうと思っているのですが、使い方によってすぐに痛んだりすると「失敗した~」となってしまいそうで購入を見送ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.2

ニトリのブチイヌタローっていうのがいいらしいですよ。 下記質問回答11参照。 http://okwave.jp/qa/q6263492.html と思ったらmasa-uさんも回答した質問でしたね。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  「ニトリ」の「ブチイヌタロー」ですか…  URLの質問は他の方の回答を気にしていなかったです。  ネットで商品を調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

お久しぶりですね でも文章と性格変ってませんか 抱き枕!?邪魔なだけじゃないですか 夜中に蹴飛ばして落ちますよ下に

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  「文章と性格変わってませんか」とのことですが、最初のごろから比べると慣れたのでしょうか?最初のごろは回答に書けなかったことを最近は書いたりできているので…  「抱き枕」は邪魔になりますか…  夜中に蹴飛ばして下に落ちるかもしれないんですね。  購入はもう少し考えてみます。