• ベストアンサー

調布の花火大会を子連れで・・

調布の花火大会を見たいのですが狛江のほうに住んでいるので電車も不便で子供も二人まだ小さいので会場に行かずに・・でも、そこそこ見れるという穴場はないでしょうか?どんなとこでもいいんですが(~の駐車場・・とか)

• strn
  • お礼率57% (12/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93286
noname#93286
回答No.1

狛江駅を降りてすぐの橋の上からなら、空いてて眺めも良いらしいですよ。

参考URL:
http://www.rurubu.com/entame/04summer/bbs/bbs.asp?TYPE=ALL&SozaiNo=13&Start=2&Ctype1=&Ctype2=2&Cons=H&cd=
strn
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!!