OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

調布花火大会はいつに延期になったの??

  • 困ってます
  • 質問No.122626
  • 閲覧数238
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (183/364)


こんにちは。
8月22日に、開催される予定だった「調布花火大会」が
いつに延期になったか、ご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。

宜しくお願い致します。 m( _肉_ )m

通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

朗報です! 調布花火大会 10月27日(土) 実施決定。

 秋の花火‥ 雨が降らないことを祈ってます。

PS
 
 東京スタジアムの SMAPコンサート終了後に花火を打ち上げていました。

 今日も 打ち上げる可能大。
  
 
お礼コメント
nsakurako

お礼率 50% (183/364)



ぐぉぉぉぉ~ぅ!感激です。

朗報をありがとうございました! m( _肉_ )m

投稿日時 - 2001-09-03 09:49:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 「荒天の時は8月23日に延期」とのことです ...続きを読む
 「荒天の時は8月23日に延期」とのことです
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

多摩川の増水により中止です。  詳しくは 下記のURLへ ...続きを読む
多摩川の増水により中止です。

 詳しくは 下記のURLへ
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ