• 締切済み

走りたいです!

mikuromanの回答

回答No.2

サークルの紹介じゃないんですが…; 一人でする運動っていつか挫折してしまうものなんですよね;;ただ走るだけではストレスは解消できないと思いますよ!?走ることも健康面では1つの手ではあると思いますが、ストレスはそう簡単には解消できません!かと言って、何が一番ストレス解消に繋がるかは、自分しだいだと思います!趣味はありますか?何かに没頭できる事はありますか!?趣味を探すことも1つの手でしょう!まずは自分の趣味を探し、作り、没頭してみてはどうですか??仕事から解放され気持ちもすっきりすると思いますよ!!

aito81
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ごもっともな意見ですね。 普段実は休みの日はサッカーなんぞもたまにはやっているんですが、みるとやるでは大違いでこちらも初心者につきかえってストレスがたまってたり(笑) ほんとの意味で没頭できる趣味ってほんともちたいものですよね~。なんか探してみます! ってなかなか見つからないんでしょうけどね~。