OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スパイダーソリテリア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152324
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

先日、友人宅でスパイダーソリテリアをやってすっかりはまってしまいました。
自分のパソコンでもやりたいのですが、あれはWindows Me
にしか入っていないんですか?自分のパソコンはWindows 98 SEです。
どうせならWindows XPにしようかな?とも思うのですが、それには入っていないんでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

以前に同じ質問が有りました。

多分違法だと思いますが参考までに。
お礼コメント
noname#1150

ありがとうございます。スパイダーソリテリアで検索したのですが、出てこなかったので、教えていただけてありがたかったです。
投稿日時 - 2001-10-17 21:03:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

入手方法は解りませんが,Win95でも動いていましたよ。
XPにも入っていると思います。
お礼コメント
noname#1150

ありがとうございます。XPに入っているならXPにしちゃおうかな?と思いました。
投稿日時 - 2001-10-17 21:00:02

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (12/53)

もしかしたら、してはいけない方法かもしれないけど、
お友達のところで、フロッピーにでも、落したらいかがでしょう?

ソフトやさんに売ってるのかな??
お礼コメント
noname#1150

ありがとうございます。パソコンに知識がなくてもできるでしょうか?
投稿日時 - 2001-10-17 21:01:29