• ベストアンサー

Windowsでインストールされるフォント

Windowsをインストールしたときに、最初からインストールされるフォント(和文、欧文とも)が何であるかを知りたいのですが、ご存知ありませんか?知りたいOSはWindows98以降(98/98SE/ME/NT4.0/2000/XP)です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lucus
回答No.1

参考URLのようなを発見しましたが、いかがでしょうか。 ただし、サイトが削除されているのか、googleのキャッシュですが・・・ 一応サイトURLを書いておきます。 http://mlang1.osaka-gaidai.ac.jp/~tagengo/multi/win_font_list.html

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:JhAVGQPsODwC:mlang1.osaka-gaidai.ac.jp/~tagengo/multi/win_font_list.html+%E3%82%A
moomin
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。 お教えいただきましたサイトは非常に参考になり、とても助かりました。 本当にありがとうございました。