OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TAの設定方法を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192031
  • 閲覧数80
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (368/506)

友人からの質問を受けたのですが、私はMacを使用しているため、よくわかりません。
できれば教えていただきたいのですが。
友人は、現在Windows Meのパソコンを使っています。
そして、新たにWindows XP搭載のパソコンを購入しました。
その新しいパソコンに、譲ってもらったNECのAtermIT65DSU(PC-IT65D1A)を使用したいと思っています。
付属のCDソフトは、Windows95用です。
どういう手順をしたら、もらったTAをWindows XPで、使えるようになるのでしょうか?
細かい手順をお願いしたいのですが。
先日、質問でアップデータのことを教えていただきましたが、うまくいかないので、再度質問させていただいています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにXPでの状態にあわせてのチェック項目がありますのでチェックしてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

> その新しいパソコンに、譲ってもらったNECの > AtermIT65DSU(PC-IT65D1A)を使用したいと > 思っています。 これがそもそもの間違いです。 おそらくその友人とやらも、AtermIT65DSUの使い勝手がとても悪い(最悪とも言う)ので譲ったのでしょう。 # 私は翌日購入店に返品しました(笑)、、、 一応WinXPにも対応するようですが、、、 ...続きを読む
> その新しいパソコンに、譲ってもらったNECの
> AtermIT65DSU(PC-IT65D1A)を使用したいと
> 思っています。
これがそもそもの間違いです。
おそらくその友人とやらも、AtermIT65DSUの使い勝手がとても悪い(最悪とも言う)ので譲ったのでしょう。
# 私は翌日購入店に返品しました(笑)、、、

一応WinXPにも対応するようですが、、、
以下のURLを見て対処方法がわからなければ
Atermサポートに直接電話しましょう。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ