• ベストアンサー

TAの設定方法を教えて下さい。

友人からの質問を受けたのですが、私はMacを使用しているため、よくわかりません。 できれば教えていただきたいのですが。 友人は、現在Windows Meのパソコンを使っています。 そして、新たにWindows XP搭載のパソコンを購入しました。 その新しいパソコンに、譲ってもらったNECのAtermIT65DSU(PC-IT65D1A)を使用したいと思っています。 付属のCDソフトは、Windows95用です。 どういう手順をしたら、もらったTAをWindows XPで、使えるようになるのでしょうか? 細かい手順をお願いしたいのですが。 先日、質問でアップデータのことを教えていただきましたが、うまくいかないので、再度質問させていただいています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLにXPでの状態にあわせてのチェック項目がありますのでチェックしてみてください。

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/websupport/xp/bunki.htm

その他の回答 (1)

• selenity
回答No.2

> その新しいパソコンに、譲ってもらったNECの > AtermIT65DSU(PC-IT65D1A)を使用したいと > 思っています。 これがそもそもの間違いです。 おそらくその友人とやらも、AtermIT65DSUの使い勝手がとても悪い(最悪とも言う)ので譲ったのでしょう。 # 私は翌日購入店に返品しました(笑)、、、 一応WinXPにも対応するようですが、、、 以下のURLを見て対処方法がわからなければ Atermサポートに直接電話しましょう。

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/support/xp/index.html