OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

よく触ってくる女の子

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152255
  • 閲覧数931
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 2% (20/704)

行き着けのスナックで女の子と会話していてポンとひじをたたかれたり肩を軽くたたかれたりスキンシップが多くなってきたのですがこれって彼女が私に対して恋愛感情があるのかそれとも単なる癖なのでしょうか?尚彼女とは店外ではデ-トしたことがなく店での会話のみですがひょっとして私が食事でも誘えば彼女はOKと言うでしょうか?何か脈がありそうで。。。。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

元キャバクラ嬢の者です。
ハッキリ言うと営業ですね。
指名等またお店に来てもらうためにお客様に
タッチして気のある素振りをして指名をゲット!
またお店に来てもらう。お約束です・・・。
食事に誘うのはかまいませんが脈があるとか
というわけではないと思います。
1食分浮くなぁ~♪ラッキ~♪とか
そんな感じだと思いますよ。
きついこと言って申し訳ありません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (9/34)

勘違いでしょ。ただの営業スマイルです。 顔なじみになって、あなたが気難しい人ではない事をもう分かっているから、態度が馴れ馴れしくなっているだけです。
勘違いでしょ。ただの営業スマイルです。
顔なじみになって、あなたが気難しい人ではない事をもう分かっているから、態度が馴れ馴れしくなっているだけです。

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (14/88)

 スナックの女性は、スキンシップをする人もいますが、気があるというよりも、営業のためのケースが多いようです。もちろん気があると期待して誘うのも良いですが、ことわられてもがっかりしないでくださいね。  
 スナックの女性は、スキンシップをする人もいますが、気があるというよりも、営業のためのケースが多いようです。もちろん気があると期待して誘うのも良いですが、ことわられてもがっかりしないでくださいね。
 
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (36/157)

ふと思い出しましたが(笑)
時効直前に逮捕された福田和子はホステス時代、「お客の太ももに触る」という得意技があったそうです。
もちろんお客に脈があるのではなく、客の気をひくために(また店に来てもらうために)身体に触れるのですが・・。
接客業をしている女性の場合、こういう事もあるだろうなと思いますよ。無意識に、ということもあるでしょうしね。

あくまでその女性がスナックにいるときは「仕事モード」であって、脈うんぬんとはまた別のことだと思いますよ。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

は~い、もとスナックのカウンターレディーで~す ( 笑 )
それ、営業っすね←ぼそり
食事に誘っても断られはしないでしょうが、「ご馳走してもらう」のを目当てにしていることが多いです&営業。
真剣に彼女を「いいな」と思っているなら、一度誘ってみてはいかがでしょう。
その場合、「○○ちゃんも一緒でいい?」と言われたら、ほぼ脈はありません。
ところで、水商売の女の子は「こいつなら軽いだろうから」と思われるのを、非常に嫌います。内心でそう思っていても、態度に出さない方が賢明でしょう。
それから・・・がっかりさせてしまうかもしれないけど、彼氏いる子多いよ。
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 10% (1/10)

仲良くなりたい男の人に気づいて貰うためにスキンシップするってこと、ありますよね。
でも、スナックでの出来事ということなので、その女性が他の男の人にも同じようにしているかどうかもう少し様子を見た方がいいのでは無いでしょうか?あなただけにそういう仕草をするようであれば、やっぱり何らかのアプローチじゃないかなって思います。でも、その人が気になってるのなら、むこうに脈があるなしに関わらず、食事に誘ってみれば??!頑張って下さい!
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 18% (4/22)

私も、水商売の経験があります。
お店では、お客さんの体をなるべく触る・・・みたいな習慣があって、お客さんを取るために使う手の1つでもあります。
そのおかげで、お店を辞めてからも、初対面の男の人でも、女の子の友達でも、とにかく、会話をしながら、体を触る事が癖付いちゃってて、直すのにかなり苦労しましたから・・・。
そんな感じですから、必ずしも、スキンシップが多い=恋愛感情というわけではないですね。
でも、好きな人にも、そうではない人にもスキンシップはしますから、どちらなのかは、その他の行動とか、会話で、判断しなくては・・・と思います。