• 締切済み

アガットのチャームの値段

アガットのペンダントトップの値段の幅が知りたいです。 特にこれと決めていなくて、ただプレゼントで何がいい? と聞かれたのでペンダントトップをお願いしようと思ってます。 ただ、価格が分からず強請るのも・・・と思いまして。 HPを見ましたが定番品・夏物ともに種類(写真)や 価格など分からなかったので、ご存知の方教えてください。 大体で結構です。

noname#19691

みんなの回答

• unagiggi
回答No.1

シルバーのみの地金物 ¥7.000くらい~¥10.000 シルバー+石物     ¥12.000くらい~¥19.000くらい ゴールド地金物    ¥12.000くらい~¥20.000 ゴールド+石物     ¥15.000~¥25.000くらい です。ご参考までに。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします!