• ベストアンサー

オールスポーツの写真の値段

子供のスポーツの会での写真をインターネットで購入するようにと主催者に勧められたのですが、現在インターネットが出来ないため価格がわかりません。 大体で良いので写真の値段をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 フォトクリエイトという会社のサービスです。 写真一枚、データの値段などわかるもので構いません。 マラソンなどの大会に出た方のブログなどには1575円など書いてあったのですが、ちょっと高すぎるのでは…と思い質問いたしました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サイトを見る限りマラソンはこれですよ。 種目によって価格も違ってるみたいです。 ■2L判 プリント 1,575 円 ■2L判 プリント額付き 2,625 円 ■A4判 プリント 3,150 円 ■A4判 プリント額付き 5,250 円 ■A3判 プリント 4,200 円 ■A3判 プリント額付き 6,980 円 ■データ(1カット) 3,675 円 ■キーホルダー 2,100 円 ■大判ポスター 6,980 円

inginging
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 種目によっても値段が異なるんですね。 親切に教えていただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • スポーツ写真掲載による侵害

    社員が、あるプロスポーツの試合を観戦しました。 それを社員のとある一日といった感じの会社公式ブログに 掲載したいのですが、どこまでだったら掲載しても、 肖像権・著作権・商標権といったものを侵害せずに済むものでしょうか。 大会開催日時、場所、およびチーム名を明記し、 人物が特定できないほどの遠くからの写真。 これは、OKなものでしょうか? ちなみに、大会はサッカーワールドカップを主催しているF○FAが 主催しているものです。

  • スポーツ大会での写真をHP掲載するのは問題?

    とあるスポーツ大会で撮影した写真(仲間内のもの)をホームページ上で公開した所、掲載しないようにとの主催者からの警告を受けてしまいました。 詳細を良く読めば確かに下記のようなことが書いてあります。 この大会について、 協会以外の個人・団体が大会中に撮影した写真・画像についても、 協会に関係するものは原則その無断使用を禁止します。 協会に関係しないものについては、雑誌や放送・ホームページ等 公に公開するメディアで使用する場合は非営利目的に限定し、 大会名と主催者を明記し同時に協会への連絡を必須とします。 またその内容について、使用されている写真・画像・記事等に、 協会の意図しない表現が含まれる場合はその使用を禁止します。 書いてあることは書いてあることとして従わなければいけないのでしょうか?ちょっと行き過ぎた規約でもあるような気がしますが、法的にはどうなんでしょう?

  • フジカラー フォトブックの値段

    CMでフジカラーのフォトブックのことを知り、興味をもったので値段をホームページで調べたのですが、 店舗によって異なるとのことで載っていませんでした。 このサービスを利用された方、だいたいの値段で構いませんので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スポーツ留学生は、なぜアフリカ系が多いのですか。

    駅伝大会などの長距離競技会を見ていて思うのですが、出場している外人選手はアフリカ系の人ばっかりですよね。 なぜスポーツ留学生にはアフリカ系が多いのでしょうか。ヨーロッパの選手は長距離競技には興味が無いのでしょうか。 でも、オリンピックのマラソン競技にはヨーロッパの強豪選手も出ますよね。 日本のコーチがアフリカの留学生を育てて、その人たちが成長してオリンピックのマラソン競技に出て、 日本選手を負かしているような気がするのですが、皆さんはどう思いますか。

  • スポーツ大会と営業性について教えてください。

    スポーツ大会と営業性について教えてください。 判例などで「営業」とは、「営利目的と反復継続性」が要件になっていて、 ・営利目的がある以上、現実に利益を得たことは必要ないし、反復して行う一連の行為を包括的にみて、利益をあげ得べき性質のものであればいい。 ・財産上の利益は、営業そのものによる利益のほか、営業と密接な関連を持って得られる利益も含まれる。 とされていますが、スポーツ大会も営業性があるのですか? ある場合、根拠はなんですか? ない場合、根拠はなんですか? また、「営業と密接な関連を持って得られる利益」ってどんなものをいうのでしょうか? 例えば、スポーツ大会などで、主催が◯◯運営委員会で、◯◯飲料水という会社が後援している大会の中で、選手に◯◯飲料水が配られている場合は、◯◯飲料水の宣伝効果等が営業と密接な関連を持って得られる利益となるのでしょうか? 以上長くなりましたが、ご教授願います。

  • 男性物のスポーツウェア&インナー探しています

    男性物のスポーツウェア&インナー探しています 運動会シーズンということもあり、近々学校でスポーツ大会があります。 そこで、動きやすくスタイリッシュでなおかつ値段も手ごろで・・・というようなスポーツウェアを探しています。 上下セットの物、パンツのみの物どちらでもかまいません。 インナーは白や黒のシンプルなものが希望です。 注文多くて申し訳ありません よろしくお願いします。

  • アガットのチャームの値段

    アガットのペンダントトップの値段の幅が知りたいです。 特にこれと決めていなくて、ただプレゼントで何がいい? と聞かれたのでペンダントトップをお願いしようと思ってます。 ただ、価格が分からず強請るのも・・・と思いまして。 HPを見ましたが定番品・夏物ともに種類(写真)や 価格など分からなかったので、ご存知の方教えてください。 大体で結構です。

  • 一日だけのスポーツ安全保険

    マラソン大会等で主催者側がたった一日いえ半日位の為に 保険をかけています。 たとえば、職場のソフトボール大会とか、駅伝大会等に たった一日だけで50人位に500円位の掛け金で保険に はいれるものでしょうか? そのような商品があるとすればどのような会社が 何という名前で発売しているでしょうか? 今度、レクリーダーとして「保険も検討しろ」と宿題を 出されて困っています。 損害保険会社に聞く前に知識・常識として参考にしたいので 詳しい方からの情報をお待ちしています。

  • ブログの写真2

    インターネットにダウンロードした画像を載せる事に関する質問です。 スポーツに関するブログなどを書くとしたとき、 ネット上にあるスポーツ番組のサイトなどからスポーツ選手の写真をダウンロードしてきて、載せるのはどうしてもできないのでしょうか?もし、可能な方法があるのでしたら教えてください。 また、ネット上の画像を使いたいとき、 ダウンロード元のホームページを示して引用の形で 自分のブログに載せるのはいけないのでしょうか?

  • 間違えて届いたマラソンの参加証

    本日、郵便ポストを開けると、 サンケイスポーツの宝塚ハーフマラソン大会エントリーセンターから、私宛に参加証(ハガキ)が届きました。 住所、氏名、種目、ゼッケンナンバーも印字され、完全に私宛です。 登録した覚えはありません。 昨年は大阪マラソンに出場しましたが、宝塚ハーフマラソン大会という大会がある事さえ知りませんでした。 ハガキの裏を見てみると、 宝塚ハーフマラソン大会 開催日 平成25年12月23日(月・祝日)雨天決行 と書いています。 もう既に終わった大会です。 ポストは毎日開けています。 12月から入れっぱなしなんてあり得ません。 年賀状も何度も取り出していますので。 ハーフマラソンに心当たりはあります。 2014年01月19日(日)開催の第22回 高槻シティハーフマラソン大会に登録しています。 スポーツエントリーというWEBサイトで登録しました。 ログインして確認しましたが、 第22回 高槻シティハーフマラソン大会の登録は完了しています。 まだ参加証は届いていません。 これ以外に心当たりはありません。 何かの手違いで高槻シティハーフマラソン大会の参加証が宝塚ハーフマラソン大会のハガキに印字されて送られて来たものと推測されます。 ややこしくてたらい回しになる予感がします。 もう今の時間からはどこも問い合わせできません。 明日、問い合わせようと思います。 どこに問い合わせるのが一番良いのでしょうか? ・宝塚ハーフマラソン大会実行委員会 (誤って送られて来た大会の実行委員会) ・サンケイスポーツ宝塚ハーフマラソン大会エントリーセンター (誤って送られて来た参加ハガキの差出元) ・WEBサイトスポーツエントリー (事務手続きをしたWEBサイト) ・高槻シティハーフマラソン 実行委員会事務局 (本来出るべき大会の事務局) 重要なのは本来出るべき大会のエントリーが正しく行われているかどうかです。 以上、よろしくお願いします。