• 締切済み

GS-SR101 Power Supply の値段

GS-SR101 Power Supply 型番22EP3-012500 の販売価格を調べています。 色々と検索したのですが、参考になる値段を表示しているWEBSITEが見つかりません。どなたか、この商品の価格リストの載っているサイトをご存知ではないでしょうか? もしくは、大体の値段、または問い合わせ先等、ご存知の方教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• suzui
回答No.1

こちらから問い合わせてみたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.giga-byte.com/TechSupport/ServiceCenter.htm
GizMax
質問者

お礼

すみません。ずいぶん前に返信したのですが、ちゃんと返信されていなかったようです。 実は、質問前にこちらの方に問い合わせたのですが、現在生産していないとのことでした。 ありがとうございます。生産もとの工場にも問い合わせましたが、扱ってないとの返答でした。 手違いからお礼が遅れて大変申し訳ありませんでした。 これからも宜しくお願い致します。