• ベストアンサー

ホンダのディオのパーツの値段を知りたい

ホンダのディオの純正パーツの値段を知りたくて、ホンダ社のサイトでパーツリストを探したのですが、見つかりませんでした。どこかにパーツリストはないのでしょうか。ご存じでしたら教えてください。 さしあたって、すぐに値段を知りたいのは、リヤブレーキのワイヤーです。正確でなくても大体の値段をご存じでしたら教えてください。

• googo-
  • お礼率91% (204/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-do
回答No.2

ホンダのパーツが、ヤマハ カワサキのように、誰でもHPからパーツを検索できるようになるのは、後、1年半くらい先と聞いています。余りに車種が有り過ぎるからでしょうかね? ご質問のリヤブレーキワイヤーの価格ですが、勿論2ストエンジンのディオですよね? スタンドロックの付いたライブディオでしたら約1800円。それ以前のディオでしたら約1400円(消費税は別) あと、お店で交換してもらう場合はいうまでも無いかもしれませんが、交換工賃がプラスになってきます。

googo-
質問者

お礼

2ストの、それ以前のディオです。 どうもありがとう。

その他の回答 (1)

• spinuch
回答No.1

バイク屋さんで教えてくれるよ。パーツリストも売ってるし。

googo-
質問者

お礼

どうもありがとう