• 締切済み

賀川 豊彦について

生涯と思想というテーマでレポートを書く事になりました。もしよろしければ、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#15480
noname#15480
回答No.1

たぶん後輩さんなんでしょうね。 これはさらに先輩のことだから知ってほしいというだけのレポートだと思っています。 (私は著書を読まされましたけど、途中まで読んだだけでレポート書いてこういう考え方がすごいと思うけど自分はこう思うし、そこまでできるのがすごいといったことを書いて単位はもらってます) あまりむずかしく考えなくてもそれなりの点数はもらえると思いますよ。いい点が欲しいならなおさら、またレポートなのでその思想は知っているけど教えられません。ちゃんと読んでください。