• ベストアンサー

リードメールのサインアップ

ninjya9の回答

• ninjya9
回答No.1

バナー広告をクリックして登録すると決められた 金額が加算される広告の事だと思います どこのリードメールかわかればもっと詳しく 説明できます

aya1966
質問者

補足

ありがとう御座います。 実は、 ミリオン ミリオンズ.com という海外のリードメールなのです。 そこに入会するのに取り寄せた資料に 「 Paid Sinup 」 サインアップするだけで、収入が得られるバーナーはここでチェック  とあったのです。 これが、何をすれば良いのか分からないのです。  宜しくお願い致します。