• 締切済み

アクセスアップのリードメールについてお願いします。

アクセスアップで知られるリードメールは広告主側で使用した場合効果があるのでしょうか?詳しい方や使用されている方教えてください。 またトラフィックエクスチェンジとリードメールは同じでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#95919
noname#95919

みんなの回答

• PU2
回答No.1

余り詳しくないのですがポイントサイトとかで使われる奴ですよね アクセスアップにはつながりますが普通にやっていれば 売り上げアップには殆どつながりません。 懸賞を出してアクセスアップするのと同じ事だと思います。 つまり目的が商品購入かどうかですね 殆どがポイントや小遣い稼ぎが目的ですからね とても魅力的な商品を扱っていて目的ではなかった 商品購入を意識させる方法を貴方が考えつけば効果はあると思います。 トラフィックエクスチェンジとは違うと思います。