• 締切済み

悲しき恋歌の主題歌をダウンロードしたいのですが。

悲しき恋歌の主題歌をダウンロードしたいのですが、どこのサイトにいったらいいのでしょうか。パソコン、初心者なので、よろしくお願いいたします。『恋をするのなら』です。

noname#21387

みんなの回答

• morau
回答No.1

視聴できるサイトはあるかもしれませんが 全曲をダウンロードできるサイトは公式にはないと思います。 著作権違反ですから。

質問者

補足

有料でダウンロードできるサイトがあると思っていましたが、ないんですね。どうもありがとうございました。