• ベストアンサー

湘南乃風の純恋歌の着うたフル(au)を探しています

題名んぽ通り湘南乃風の「純恋歌」のauの着うたフルを探しています。 一応一通りの着うたフルのサイトで検索してみましたが、どこにもありませんでした。 まだ配信されていないのでしょうか? もしauサイトで純恋歌着うたフルをダウンロードできた方いらっしゃいましたら、サイトなど教えてください!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確認はしていませんが一応ありましたよ。

参考URL:
http://dwango.jp/index.php/m/portal/a/material/material_id/495646
simp1e
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!確認してみますね!^^

その他の回答 (2)

• juniorboy
回答No.3

ここではサイトを載せることはできません!!☆秘☆密☆だからです!!Mailであればよろしいですが…。

simp1e
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

↓ごめんなさいm(__)m着うたフルでは無かったです。

simp1e
質問者

お礼

とんでもないです!回答して頂いてありがとうございました^^