• ベストアンサー

悲しき恋歌 『恋をするのなら』 の着メロ

悲しき恋歌『恋をするのなら』の着メロか着うたを探しています。 普段、着メロはダウンロードしないのでできれば1~3曲格安で提供しているサイト もしくは個人の方の自作を教えてもらえないでしょうか? 色々検索するのですが、なかなかヒットしません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1

http://khome.fc2web.com/ ここは、どうでしょうか?韓流着メロ着うた専門です。 5曲まで、105円。12曲まで、189円。取り放題315円だそうです。 もちろん、「恋をするなら」もありましたよ。

hanasakura111
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらの情報も大変助かりましたので 回答していただいた順にポイントをつけさせていただきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

お使いのキャリアがわりませんけど (ちなみに私はDoCoMoです) 着メロサイト「ポケメロJOYSOUND」で検索してみたら ありましたよー。 ※キーワード検索「恋をするのなら」で検索しました。  歌手名なら「ユンゴン」で。 二つコースがあって ・ポケメロJOY!!! →月額315円(15曲まで) ・ポケメロJ-lite →月額94円(3曲まで) となってます。

hanasakura111
質問者

お礼

ありがとうございます。 3曲コースにして、好きなバンドの曲もダウンロードしようかなと思います。 どちらの情報も大変助かりましたので 回答していただいた順にポイントをつけさせていただきました。