• 締切済み

悲しき恋歌のあらすじは?!

今日、初めて悲しき恋歌を少しだけ見たのですが、おもしろそうなのでこれからは見たいと思っています。 けれど、いままでみていなかったので、あらすじというか・・・設定がいまいちわかりません。 どなたか教えてくれませんか?! 一応、いままでの話しが書いてあるようなサイトをさがしたんですが・・・見つからなかったのです。 もし、そういったサイトをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします☆★

みんなの回答

  • kuunyan
  • ベストアンサー率35% (31/87)
回答No.2

フジテレビの公式サイト以外に、韓国MBC の公式サイト別館 というサイトがあります。 20話までの あらすじが 詳しく紹介されていますよ!! 管理人さんの 作品に対しての 思い入れや、愛情をすごく感じるサイトです! 是非 一度のぞいて見てください (^^♪ その他にも 「悲しき恋歌」で検索すると 色々な関連サイトが ヒットしますよ!!

参考URL:
http://www15.ocn.ne. jp/~via/story20.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

フジテレビのホームページに「悲しき恋歌」のオフィシャルサイトがあり、そこに今までのあらすじが詳しく載っています。 ドラマと言う所をクリックするとフジテレビで放送されているドラマが現れますので、そこからオフィシャルサイトに行くといいですよ。 まだ始まって4回目で、1話、2話と主に子供の頃のエピソードでしたので、これから物語がどんどん面白くなっていくのだと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悲しき恋歌のあらすじ

    第1話から見てるんですけど、この先の話がとても気になります。 今後のあらすじについて調べても見つけられないんですが、全話のあらすじが乗っているサイトはありませんか? 知っている方は教えて下さい。

  • 好きな恋歌

    貴方が好きな恋歌は何ですか? ちなみに、僕が良く聞く恋歌は ・GReeeeN 愛唄 ・misa 今逢いたい ・YUI cherry ぐらいですかね もっと増やしたいので、お願いします

  • 悲しき恋歌 最終回

    悲しき恋歌が来週最終回ですが見ることが出来ません。 HDDも故障していて録画できません。 どなたか最終回のあらすじを教えてください。ジュンヨン死んでしまうのですか? ハッピーエンドではないようですね。

  • デスパレートの妻たちの2話・あらすじ

    2話を見逃してしまいました。。。どなたかあらすじを教えて下さい。またあらすじ等見れるサイトをご存知でしたらお教えくださいませ。よろしくお願い致します。

  • 悲しき恋歌について

    教えて下さい! 今、私の住む地域ではクォンサンウ主演の「悲しき恋歌」が放送されていて毎週見ています。 今現在は#15「明かされた真実」まで放送され見ています。 ここまで見て今更なのですが、毎週かかさず見ているはずなのになぜ、ジュンヨンがジュンギュに名前が変わってしまったのか分かりません・・・。 どうか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 湘南乃風の純恋歌の着うたフル(au)を探しています

    題名んぽ通り湘南乃風の「純恋歌」のauの着うたフルを探しています。 一応一通りの着うたフルのサイトで検索してみましたが、どこにもありませんでした。 まだ配信されていないのでしょうか? もしauサイトで純恋歌着うたフルをダウンロードできた方いらっしゃいましたら、サイトなど教えてください!宜しくお願いします。

  • 韓国ドラマ「チャングムの誓い」のあらすじ

    チャングムの誓いの最終話までのあらすじが載っているサイトなどご存知ないでしょうか? NHKから発売されている公式ブックを購入したのですが、27話までしか載っていませんでした。 現在放送ではまだ18話ですし、先の展開が知りたいのですが、なかなか見つかりません。。 小説ではドラマとは設定が違うとのことで、ドラマのあらすじが知りたいのです。

  • 佐原恋唄

    佐原恋唄を唄った歌手と歌の歌詞をご存知の方 教えて下さい

  • めいちゃんの執事 あらすじ教えて

    こんにちは^^ 小3の娘が「めいちゃんの執事」を観ないと 学校でお友達の話についていけないそうで 今日から観たいそうです。 でも調べたら今日は第8話。。。。 第8話からでも楽しめるように、あらすじを教えて下さい^^ また解説サイトなどあれば教えて下さい^^;

  • あらすじを教えてください♪

    こんばんは。今ふと思ったのですが気になってしかたありません。夏目漱石さんの「坊ちゃん」がどんな話だったか知りたいのです。とゆうか思い出したいのです。なのであらすじを教えてください。簡潔にでも詳しくでも私が思い出せるようにお願いします。ちなみに私は高校二年なので、なるべく読みやすいあらすじにうまくまとめていただけると助かります。とにかく今のどになにかひっかかったような感じでもやもやしています。笑 ぜひ回答よろしくお願いします。