• ベストアンサー

悲しき恋歌 最終回

悲しき恋歌が来週最終回ですが見ることが出来ません。 HDDも故障していて録画できません。 どなたか最終回のあらすじを教えてください。ジュンヨン死んでしまうのですか? ハッピーエンドではないようですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.1

http://www15.ocn.ne.jp/~via/story.html に詳しく書いてありますよ。

lucy0512
質問者

お礼

ありがとうございます。 悲しい最終回ですね・・・

関連するQ&A

  • ”悲しき恋歌”のラストシーンは?

     タイトルままですが、”悲しき恋歌”のラストシーンについて教えて下さい。まだビデオに録画して見てない。と言う方もいるかも知れないのですが、ハッピーエンドだったかどうかだけでいいんです(誰のどんな犠牲が出ても、へインとジュンヨンが、一緒になれたのが、私的にハッピーエンドです。)。 せっかく歌手になれたヘインがジュンギュと名乗っていたジュンヨンにあの小屋の前で気づき、ゴンウの所に行く雪の中、「ヘイン、お前は戻ってこられない」とジュンヨンが言いつつも吹雪の中で待ち続けるシーン→やはりヘインは戻れず、ゴンウと記者会見に・・・。と言うところで、感情が入りすぎた私は悲しさのあまり見られなくなってしまいました・・(笑)。 もしハッピーエンドなら順次来月からDVDなど出るようで買いたいと思っているので、最後がハッピーエンドかどうかだけでも教えて下さい。お願いします。

  • この曲教えてください!『悲しき恋歌』最終回のバックミュージック

    『悲しき恋歌』の最終回で、ふと流れているバックミュージックなのですが、誰の歌だったか思い出せず気になっています。 ドラマに全く関連していない洋楽なのですが、もしお解かりになる方がいらしたら教えてください! □流れる場面□ 最終回/スキー場のカフェのシーン(ヘインが彼を待っているシーン)で流れている最初の曲です。 よろしくお願いいたします!

  • 悲しき恋歌 ジュンヨンの鼻血

    先週、終わった「悲しき恋歌」 ゴンウをかばってジュンヨンは死んでしまったわけですが その前の前の回ぐらいに、夜中に起き出して作曲に精を出してるときに、鼻血を出していましたよね。 作曲の力も認められて、これからって時に病気か?と心配していたのですが、あれは何だってのでしょう。 まさか、横で眠るヘインを見て、鼻血が出てしまったなんてお下劣なことなんでしょうか? 腕枕しかさせてもらえなかったようですし。 私何か見落としましたか?

  • ヤングスーパーマンの最終回(ネタバレ)

    ヤングスーパーマン最終回を録画してあると思ったら別の番組が録画されていました。 その一つ前の放送で、ケントがラナを助けに竜巻に飛び込んで行ったシーンで終わりましたが、これがこの第一シーズンの終わりなのでしょうか? 最終回がもう一話あるのなら、あらすじを教えて下さい。 もし、終わりなら、続きがいつ始まるか知りませんか?

  • 離婚弁護士II 最終回ご覧になった方

    事もあろう事か離婚弁護士IIの最終回のみ見忘れていました。(録画忘れです…) 大まかなあらすじで結構ですのでご覧になった方教えて下さい。 三神と貴子はハッピーエンド?で終わったのですか。 セクハラ裁判の結末は…? 気になります。

  • 不信のときの最終回のあらすじを教えていただけませんか?

    楽しみにしていたのに、残業で先ほど帰宅しました(T_T) 突然の残業だったので録画予約もしておらず、先ほど最後の方だけ見たのですが、全く訳がわかりませんでした 今日このドラマを見た方、もし良かったら最終回のあらすじを教えていただけないでしょうか? よりによって最終回を見逃すなんてものすごくショックです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • だめんず・うぉ~か~最終回見逃しました。

    だめんず・うぉ~か~ 最終回見逃しました。 あらすじ 教えてくださ~い。

  • 最終回の「Around40~」・・・

    昨日の「Around40~」の最終回を見逃してしまいました(TOT) どなたかあらすじを教えてくださいm(__)m

  • ブザービート最終回あらすじ

    楽しみにしていたブザービートの最終回の録画が失敗してました! どこかのサイトであらすじが読めるかと思いますが結局どんなふうに終わったのでしょう??すっきりしたラストだったのでしょうか? なおきとりこは?そして奈月は?教えて下さい!!

  • サプリ最終回

    サプリの最終回を見逃してしまいました・・・。 どなたか観た方、軽くあらすじ、結末をお教え下さいませ。